RETUL FITサービス 遂に始動!!!2020年7月より先着順にて予約受付開始!!

新型コロナウイルスの影響により延期しておりましたRETUL FITサービスを2020年7月より開始いたします。

RETUL FITとは???(こちらをクリック)

九州で4店舗目、南九州、熊本で初のRETUL FITサービスが遂に始動します。世界最先端のフィッティングサービスを体感していただければ他のフィッティングサービスとの違いを明確に体感できると思います。

開催日は毎週月曜日、13:00~16:00(約3時間)となります。月曜日が祝日の場合は、翌火曜日となります。開始時間の変更(午前中、夕方開始等)をご要望のお客様はご予約の際にスタッフにご相談いただきますようお願いいたします。

※6/30予約状況更新

7月6日(月)13:00~16:00(先約有)

7月13日(月)13:00~16:00

7月20日(月)13:00~16:00

7月27日(月)13:00~16:00

また土曜日、日曜日、祝日しか時間が取れないというお客様は、事前(RETUL実施日のおよそ3週間~1か月前)にスタッフにご相談ください。

ご予約・お問い合わせは当店ホームページの「問い合わせ」より問い合わせの種類「サービス」を選択いただき、以下のテンプレートを内容の欄に記載していただき、お問合せください。

—————————————–

ご希望サービス:RETUL FIT

ご希望日時:〇月〇日(月)13:00~

備考欄:

—————————————–

※電話番号、メールアドレスは必ず間違いないようにご記入をお願いします。

同日のご予約が複数あった場合は先着順となります。ご予約のお問合せ後に、メールにて確定のご連絡を差し上げます。確定のメール連絡を持ちまして予約完了となります。また予約確定のメールにアンケートを一緒にお送りいたしますので、RETUL FITサービスを受けられる前日までにアンケートのご回答をよろしくお願い致します。

予約状況の確認はお電話・メールにて受け付けております。ご不明な点はスタッフまでお気軽にお尋ねください。

RETUL FIT :¥30,000(税別)

フォローアップFIT:¥15,000(税別)

※当店で車体をご購入の方は上記料金から20%off

※フォローアップはRETUL FIT施工後1年以内の再フィッティングの事です。

RETUL FITを予約する方はこちらをクリック

RETUL FIT ご予約の流れの詳細はこちらをクリック