1月に新規ご成約の車体及びホイールの売上げの一部を令和6年能登半島地震に寄付いたします。

新年早々、令和6年能登半島地震に続き、羽田空港の海保機と航空機の事故、全国各地の大規模火災と災害続きで始まった令和6年に、非常に心を痛めております。

被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。また被災された方々の少しでも早い復興を心よりお祈りしております。

当店は本日、1月5日(金)より新年の営業を開始いたしました。1月1日午前にブログにてアップさせて頂きました通り、当店でも新年のキャンペーンをいくつか用意しております。しかしながら熊本地震をきっかけにオープンしたビーチラインバイシクルとして、株式会社宮本輪業として被災された方々へ何か出来ないかと今朝、全スタッフでミーティングを行いました。

そこで、1月に新規ご成約の車体及び、ホイールの販売価格の3%分を、令和6年能登半島地震に寄付させていただくことに致しました。なお、他のキャンペーンも継続して実施いたしますし、ホイールアップグレードキャンペーンはもちろん、他のキャンペーンとの同時併用も大丈夫です。環境に優しい自転車で、被災地の復興に少しでも貢献できればと思っています。

「出来ることを出来るだけ」

1月中に新規にご成約いただきました車体(スポーツバイクに限る)及び、ホイールの販売価格(税抜)の3%分を2月初旬に集計し、全額を自治体の基金を通して寄付させていただきます。寄付金額及び寄付先につきましては、追ってブログ及びSNSにてご報告させていただきます。

能登半島地震にて被害に遭われた方、被災された皆様が1日も早く日常の生活に戻れるよう心より祈っています。

新年のキャンペーンについては、以下のブログをご覧ください。

新春のご挨拶・セールのご案内