今年もやります!新年初、浮島神社へ行こうライド開催です!

明けましておめでとうございます。暖かかったり寒かったりよく分からない季節ですね。

新年が開けて今年も開催します!浮島神社へ行こうライドです!

まだ初詣に行けてない方、初ライドに行けていない方、みんなと初ライド、初詣に行きたい方、どなたでもご参加お待ちしております!

ライドの日程・日時

1月7日に開催します!

時間は8時にBEACH LINE BICYCLEを出発しようと思います!

7時50分までには集合をお願いします。

ライド内容

浮島神社を目指したあとに、帰りがけにカフェなどで少し休憩をはさみつつゆっくりとBEACH LINE BICYLEに戻ってくる形となります。

浮島神社

浮島神社は熊本県上益城郡嘉島町にある夫婦神を祀った神社。 正式名称は「浮島熊野坐神社」。地元では親しみを込めて「浮島さん」と呼ばれている。

「浮島神社」独自の他にはあまりないお守りがあります。それは自転車お守りです。井王家神職の方がサイクリストで、自転車のお守りの問い合わせを受けていたことから考案、御霊入れをされているものです。自転車のホイールのような形で、絹糸の材質。泥はねしないよう、ビニールで包まれています。

ライド参加予約

参加されるかたは下記のURLから個人情報の記入をお願いします。

こちら!

持ち物

お賽銭を忘れないようにお願い致します!

※おみくじなどを引きたい方は多めにお金をお持ちください。

カフェなどにもよるのでその分のお金は忘れないようにお願いします!

まとめ

今年初のライドになりますので、是非ご参加いただければと思います!

帰省中の方などお気軽にご参加ください!

注意※前日の閉店1時間前に雨天が50%以上でしたら中止になりますのでご了承ください。

お知らせ

当店はインスタグラムもやっております!ブログよりさらにタイムリーな情報を発信中、説明などは簡易的ですが、在庫や新商品の入荷情報をストーリーやタイムラインにて投稿してます!

画像クリックでインスタグラムページに移動

画像クリックでインスタグラムページに移動

BEACH LINE BICYCLEの公式オリジナルアプリをインストールしよう!!

ダウンロードはこちらのQRコードからお願いします。

 ※上記QRコードは、App Store、Google Playを自動で認識します。

また以下のボタンからでもリンクで飛べます。

App StoreGoogle Playから「ビーチラインバイシクル」で検索すると出てきます。