レンタルバイクの保険はレンタル料金込みになりました!オプションで車両保険も有り!

当店の新サービスであるレンタルバイク。

第一弾として、Bianchi OLTRE XR4をUltegra Di2で組み上げたのですが、お問い合わせは数多くいただきました。 しかし、やはり自損事故を起こした場合の不安や、賠償等の保険に加入されている方が少ないこともあり、躊躇しているお客様が多数いらっしゃったため、 この度、当店では賠償保険はレンタル料金込みで実施することになりました。

詳細はレンタルバイクのページでご確認いただきたいのですが、大まかな変更点は以下となります。

【変更点1】レンタルバイクにてサイクリングイベントへの参加が可能になりました。

【変更点2】レンタル料金内にて対人賠償は最高1億円までの保険が含まれます。

【変更点3】1日1000円の車両保険に加入いただくと、万が一、自損事故でフレームなどの破損があっても、自己免責額5万円を上限としてそれ以上は保険が適用されます。

 ※盗難に関してはお客様の過失による起因が大きいため、時価を賠償請求させていただきます。

レンタルバイクの料金表です。

アルミフレームモデルは近日公開予定になります。

「フラッグシップバイクを1日5000円からレンタルできる」

をスローガンに、この新サービスをはじめましたが、その時に参考にさせていただいたのが、全国のジャイアントストアの一部で行なっているレンタルバイクサービスです。数ヶ月前はプレミアムカーボンロードが1日26000円からのレンタルだったのですが、今確認すると13000円ぐらいに値下がりしていました。当店の料金表を見られたんですかね。。。

当店のレンタル料金に近くなってしまいました。

それでも多くの方にフラッグシップモデルを安くレンタルできることは、サイクリストにとって素晴らしいことです。

これを機会にぜひ、レンタルバイクに乗って、次のモデル選びの参考にしていただけたらと思います。

お問い合わせからも予約ができるようになりましたので、たくさんのご予約、お待ちしております。

今後もアルミロードモデルを含め、様々なジャンルの自転車や、各メーカーのフラッグシップモデルをレンタルバイクとして提供させていただく予定ですので、ご期待いただければと思います。

1 個のコメント

  • 以前、Oltre XR4をレンタル試乗させていただいた者ですが、この試乗車の販売予定はありますか?
    もし、ある場合、価格はいくらくらいを予定していますか?