新春のご挨拶・セールのご案内

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

たくさんのお客様との出逢い支えられ、心より感謝申しあげます。

本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

当店では1月5日の新春初売りに合わせまして、以下のイベントを開催いたします。

 

1,新春大売出しセール

一部の店頭在庫商品(パーツ類、ウェア類等)を30%OFF40%OFF50%OFFとさせていただきます!

以下セール対象商品をご紹介させていただきます。

 

紹介しきれない程にセール対象商品はありますので、是非宝探し感覚でご来店下さい。

 

2,サイクルウェア福袋

秋冬物のジャケット1着・ジャージ2着・タイツorビブタイツ1着の合計4着をサイズ毎(S/M/L/XL)に福袋に詰め込みました!

一袋だけジャージ4着・ビブタイツ1着の合計5着が入った当たり(?)があります。

 

合計4万円程のサイクルウェアセットが、なんと福袋価格1万円(税抜)です。

サイクルウェアが気になっていたけど揃えようとすると金銭的な負担が…と二の足を踏んでしまっていた方や、予備のサイクルウェアをお探しの方へお勧めします!

いずれの福袋も数に限りがございますのでご了承ください。

不良品以外の返品・交換・返金は一切不可とさせていただきますので、ご了承の上お買い求めください。

 

3,自転車下取りキャンペーン

お得な下取りを利用して、気になっていた憧れのあの車体を手に入れませんか?!

1月末までにお持ちの車体を下取りに出されて当店会員アプリに同時加入いただきますと、なんと下取り価格の10%をポイントキャッシュバックいたします!

勿論下取りだけのご利用も歓迎いたします。

店頭にこれだけある素晴らしい車体の数々が、皆様に乗ってもらって楽しんでいただく事を今か今かと待ち構えていますよ。

 

2024年も皆様のご来店を心からお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

BEACH LINE BICYCLEの公式オリジナルアプリをインストールしよう!!

ダウンロードはこちらのQRコードからお願いします。

 ※上記QRコードは、App Store、Google Playを自動で認識します。

また以下のボタンからでもリンクで飛べます。

App StoreGoogle Playから「ビーチラインバイシクル」で検索すると出てきます。