試乗会ご成約特典とモーニングライドのご案内

いよいよ来週(14日・15日)に試乗会が開催されます。

今回は、自転車をお得に購入できる試乗会限定の特典とモーニングライドについてご紹介します!

お得な特典とは?

14日・15日の試乗会当日に自転車(ロードバイク、マウンテン、クロスバイク等)をご成約いただいた方は、当店のアプリポイントを通常ポイントとプラス5%プレゼントいたします!

また、試乗会終了後の16日~22日の間にご成約いただいた方には、通常ポイントとプラス3%のポイントをプレゼントします!

 

条件とは?

今回、ポイントプレゼントは試乗会に参加しているメーカに限ります。

(cannondale、Bianchi、cervelo、Pinarello)

※また、当日か後日ご成約でパーセンテージが変わりますのでご注意ください!

 

モーニングライドのご案内

 

試乗車を使用して、ライドをすることが可能ですので、普段の試乗会の時よりもじっくりと味わうことが出来ます。

集合場所:BEACH LINE BICYCLE
集合時間:7:00
※集合時間10分前までにはお越しください。
目的地:新港湾(時間次第でカフェ休憩アリ)

参加方法:申し込みフォーム 
参加条件:ヘルメットの着用及び前後ライトの装着。※ヘルメットのレンタルもございますが、数に限りがありますのでご了承ください。

前日18時の時点で降水確率が50%以上の場合は中止にいたします。ご了承ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~

当店で自転車を購入頂いた方でなくても大歓迎!

参加連絡をいただいた方で急な用事等で参加が出来なくなった場合、出来る限り早く当店へその旨ご連絡を宜しくお願い致します。

ヘルメットや前後ライトはレンタル出来る様に準備はしておりますが数に余裕はありませんので、出来るだけお客様ご自身でご準備をお願い致します。

ライド中の事故・トラブルは自己責任となりますのでご了承ください。

どなたでも楽しんで走っていけるようなライドイベントにしていきますので、ご参加お待ちしております。

予約は下記からお願いします!

10月12日までの予約となっておりますのでお早めにお願い致します。

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

お知らせ

当店はインスタグラムもやっております!ブログよりさらにタイムリーな情報を発信中、説明などは簡易的ですが、在庫や新商品の入荷情報をストーリーやタイムラインにて投稿してます!

画像クリックでインスタグラムページに移動

画像クリックでインスタグラムページに移動

BEACH LINE BICYCLEの公式オリジナルアプリをインストールしよう!!

ダウンロードはこちらのQRコードからお願いします。

 ※上記QRコードは、App Store、Google Playを自動で認識します。

また以下のボタンからでもリンクで飛べます。

App StoreGoogle Playから「ビーチラインバイシクル」で検索すると出てきます。