いよいよ試乗会明日に迫る!

こんにちはスタッフ石川です。

いよいよ明日14日から試乗会が始まりますね!

多くの試乗車の予約をいただきありがとうございます。

試乗会に関して

試乗に関しましては、予約いただいた方が優先ですが予約の入っていない車種に関しましては、試乗の方は自由に行えますのでお気軽に足を運んでいただければと思います。

両日ともに10時開場になりますので、ぜひお越しください!

試乗会コース例

コースは行って帰ってくるようなコースになります。

グラベルの方はこちらへどうぞ!

 

事故責任について

試乗会にて事故にあった場合、すべての責任において試乗されたお客様自身の責任となります。万が一、事故に遭われた場合、警察に通報し、必要であれば救急車などを手配のうえ、当店にご連絡ください。対応は追ってご連絡いたします。

会場案内

試乗会はBEACH LINE BICYCLEで行いますのでよろしくお願い致します。

南熊本駅から徒歩20分の位置にあります。

試乗会当日は駐車場は5台分、駐輪場は20台分位をご用意しておりますのでご安心してご来場くださいませ。

皆様のご来場心よりお待ちしております!

お知らせ

当店はインスタグラムもやっております!ブログよりさらにタイムリーな情報を発信中、説明などは簡易的ですが、在庫や新商品の入荷情報をストーリーやタイムラインにて投稿してます!

画像クリックでインスタグラムページに移動

画像クリックでインスタグラムページに移動

BEACH LINE BICYCLEの公式オリジナルアプリをインストールしよう!!

ダウンロードはこちらのQRコードからお願いします。

 ※上記QRコードは、App Store、Google Playを自動で認識します。

また以下のボタンからでもリンクで飛べます。

App StoreGoogle Playから「ビーチラインバイシクル」で検索すると出てきます。