CUBEの2019年カタログが入荷しました!(10/16まで早割予約あり)

先日のブログでもお伝えしていました通りCUBEのカタログが入荷してきました。

10月の上旬にメーカーの展示会があり、他のメーカーよりも遅くなりましたが魅力的なモデルが多数ラインナップされていますよ。今年のツール・ド・フランスにも出場したワンティ・グループゴベールのチームカラーモデルもございます。

 

※フレームの写真は展示会の時のもので、Di2仕様ですが、販売されるモデルはメカニカル仕様になります。

こちらのモデルは日本希少モデルとなり、今年11月ごろの入荷を最後に2019年モデルは完売となります。

10月16日までにご予約いただいた方は、ご希望のサイズが入手できる可能性が高いです。

フレームセットの価格帯は30万円ちょっとになる予定です。

公式サイトにもまだ掲載されていない希少モデル、手に入れたい方はぜひ1度ご来店ください。

なお、2019年モデルのCUBEに関してもBEACH LINE BICYCLEの代名詞「早割予約」キャンペーンを実施します。

期限は2018年10月16日までとなります。

また2018年のCUBE展示モデルは、かなりお得な価格にて引き続き販売しております。

こちらも合わせてよろしくお願いいたします。

(Ultegra Di2、Ultegra R8000シリーズのモデルも展示していますよ)