100% SPEEDCRAFT SPEEDTRAP S2 サガンエディション2018年限定モデル 完売のお知らせ

暑い日々が続きますね。

昨日は午後から清正公祭りに家族で参加してきました。

あまりにも暑いので途中、水分補給をこまめにとりながら、アイスノンを冷やして参加し、たまに車で移動しながら、なんとか上通りアーケードは無事に参加できました。祭り初参加だった娘も、楽しかったみたいで良かったです。

みなさん、熱中症にはくれぐれも気を付けてください。

さて昨日の午前中は現在開催されているツールドフランスで、ペーター・サガンが愛用している100%(ワンハンドレッド)のサガンエディションの2018年限定モデルの抽選会でした。

抽選予約いただきましたお客様、ご来店いただきましたお客様、ありがとうございました。

また抽選に当選された方、すでに昨日ご購入いただいたお客様、おめでとうございます。

SPEEDCRAFT 2018年サガンエディション

SPEEDTRAP 2018年サガンエディション

S2 2018年サガンエディション

おかげさまで、すべて完売となりましたことを報告いたします。

100%(ワンハンドレッドパーセント)は他のモデルも多数展示しています。

今回の限定モデルを逃した方も、ぜひ当店に足を運んでいただき、ご自身に合うモデルを探されてみてはいかがでしょうか。

なお、100%は現状、九州では当店(BEACH LINE BICYCLE)のみが正規代理店となっております。

100%公式ホームページ

海外通販等の並行輸入品や正規代理店以外の店舗にてご購入されたお客様へのレンズ交換等のアフターサービスはお断りさせていただきますので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

あと1週間ほど暑い日々が続くそうです。

当店では、ボトル類はもちろん、補給食等もご用意しております。

是非、店舗へ足を運んでいただき、安全なサイクリングへの準備をしていただけたらと思います。