【BMX体験会!】アミュ広場にBMXパークがやってくる!アーバンスポーツチャレンジパークのお知らせ。

こんにちはスタッフの岡﨑です。突然ですが、2月11日(土)、12日(日)に開催されるゲキアツなイベントのお知らせです。

アーバンスポーツチャレンジパーク

その名の通り、アーバンスポーツ(BMX、スケートボード、パルクール)の体験会、デモンストレーションをアミュ広場にて行います。そして今回は、当店が出店しております!

SUBROSAをはじめ、MOTELWORKS等の試乗車も揃い、無料で体験することが出来ます。そしてバニーホップウィリーマニュアルなどのトリックも講習行っております。

もちろんフリータイムもありますので、BMXをお持ちの方は気軽にチャレンジパークにてセッション可能です!

※BMXをお持ち込みの方は会場内では押し歩きをお願いいたします。今後のアーバンスポーツの発展も含め、ご協力の程よろしくお願いいたします。

アーバンスポーツチャレンジパークの公式ホームページはこちら

体験会のお申し込みはこちら←←←

また、体験会に参加していただいた方、ブースをご覧になり興味を持っていただいた方には特別なチケットを差し上げます。こちらは当日のお楽しみです。

もちろん2日間とも岡崎とBMX講師が在中しております。お気軽に足をお運びください!

お待ちしております!