スペシャライズドブランド、継続販売のお知らせ!!(SPECIALIZED)

日頃よりビーチラインバイシクルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

少しづつ日常を取り戻しつつある中、過去最速の梅雨明けと晴天続きで、例年よりサイクリングの機会が多い2022年ですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

気温が高い日が続いておりますので、熱中症に気を付けながらサイクルライフを満喫していただければと思います。

さて、2022年2月に熊本駅近く細工町にグランドオープンした「スペシャライズド熊本」ですが、グランドオープンに伴い、ビーチラインバイシクルでのスペシャライズドブランドの取扱いを一旦、取りやめておりました。

2022年7月から、スポーツバイクブランドは2023年度の新シーズンに入ります。そのタイミングで、お客様からのご要望が多く、またスペシャライズドブランドを九州の中心、熊本からさらに多くの皆様に知ってもらうべく、スペシャライズドジャパンと協議のうえ、ビーチラインバイシクルでも引き続きスペシャライズドブランドの取扱いを継続することになりました。

ビーチラインバイシクルでは、クロスバイク、初心者向けのエントリーロードバイクに、マウンテンバイクを初め、イーバイクについても展示しております。もちろん、スペシャライズドブランドの全ての車種を取扱い可能です。

ビーチラインバイシクルの展示車両については、エントリーモデルに特化しておりますので、S-WORKS、ハイエンドモデルを実際に見たいというお客様に関しては、ぜひ、スペシャライズド熊本へお越しください。

ビーチラインバイシクルではその他、様々なブランドを取り扱っております。ぜひ、店頭に遊びに来ていただいて、実車を見ていただければと思います。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。