スペシャライズドブランドは「スペシャライズド熊本」へ

日頃よりビーチラインバイシクルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2月5日に「スペシャライズド熊本」が無事にグランドオープンを迎え、たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。つきましては、スペシャライズドブランドは、バイク、エキップメント、RETULなどのサービスも全て「スペシャライズド熊本」に統一させていただくことになりました。

ビーチラインバイシクルでは今後、スペシャライズドブランドの取扱いを終了させていただきますので、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。またスペシャライズドのバイクおよびエキップメントをご予約いただきながらも、まだ納車、納品が完了していないお客様においては最後まで責任をもってビーチラインバイシクルにて納車、納品まで担当させていただきますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

ビーチラインバイシクルにて事前にご予約いただいた商品を「スペシャライズド熊本」にて納車、納品することは基本的に承っておりません。どうしてもお客様のご要望で、スペシャライズド熊本にて納車をしたいという場合は、ポイント還元、その他スペシャライズド熊本のサービスなどは対象外とさせていただきますので何卒、ご了承ください。(公式アプリの累積購入額は対象となります。)

なお、ビーチラインバイシクルにて今までスペシャライズドのバイクをご購入いただきましたお客様においては引き続き、ビーチラインバイシクルにて無料点検や調整、有料修理なども承らせていただきます。

ビーチラインバイシクルでは、ヨーロッパ(ピナレロビアンキCUBEラレーGIOSBMC)のみならず、アメリカ(キャノンデールサーヴェロダホーンターンSUBROSA)やアジア(POSミヤタメリダジャイアント)のバイクも多数展示しておりますので、ぜひお時間ある際に、お立ち寄りください。

またこれから通学シーズンや新学年に向けて、通学車、子供車、幼児車、電動アシスト自転車なども多数取り揃えております。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。