【YouTubeデビュー】ビチアモTVに出演しました。

日頃よりビーチラインバイシクルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、ビーチラインバイシクルは、縁あってロードバイクの中古買取販売専門店であるビチアモーレさんが運営するYouTube「ビチアモTV」に出演させていただくことになりました。

遂に公開されましたので、お時間ある方はぜひ、ご覧ください。

※動画の収益は全てコロナウィルスと戦う医療機関に寄付されます!by ビチアモTVさんより

YouTubeリンクURL

※動画最後の特典もあと僅かに残っています。早い者勝ちです。

きっかけは当店の若い将来有望株のお客様が、「ビチアモTV」を運営するビチアモーレさんが、自転車業界を盛り上げるため、全国の自転車店舗を紹介するという企画をやっているので、ビーチラインバイシクルさんも出演してみてはどうか?という話からスタートしました。

当店は、ロードバイクを含めたスポーツバイクの新車販売を主としており、ビチアモーレさんとは同じスポーツバイク業界でも、販売形態は180度、異なります。しかしながら、自転車業界を盛り上げたいというビチアモーレさんの趣旨に賛同し、今回、当店を取材していただけないかビチアモーレさんに出演を打診いたしました。

すると、ビチアモTVのこうちゃんこと田所さんから連絡があり、大変喜んでいただいて「ぜひぜひお願いします」とのお言葉をいただき、出演が決まりました。その頃、全国ではまだ3回目の緊急事態宣言ぐらいの5月だったため、緊急事態宣言が終わり次第、撮影に来ていただけるという事になり、3回目の緊急事態宣言が解除されてから、関東から遠く離れたここ九州は熊本まで、ご足労いただきました。

ビチアモTVのこうちゃんこと田所さんは、お電話やメールでのやり取りはやっていたのですが、実際に会ってみると非常に話しやすく愛嬌があって素晴らしい方でした。遠くから熊本まで足を運んでいただき、楽しく撮影も終わり、編集が終わった動画も非常にクオリティーが高くてびっくりしました。

動画がアップされてから、九州はずっと大雨でしたが、来店のお客様もかなり増え、当店のアプリ会員数も動画がアップされてから一気に増えました。ビチアモTVならびにこうちゃんこと田所さんには感謝しかありません。

この場をかりて、ビチアモーレの西社長、スタッフの皆様、そして田所さんに心から御礼を申し上げます。

今後、当店も自転車業界を盛り上げるため、様々なことに挑戦し、色んな事に協力していきたいと思いまますので、今後もビチアモTV、ビチアモーレさん、そして当店を引き続きよろしくお願いいたします。