【続報】BEACH LINE BICYCLE アンバサダーライダー決定のお知らせ!!

いつもビーチラインバイシクルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今年の7月に募集させていただきましたBEACH LINE BICYCLEのアンバサダーライダーについて、正式にライダーが決定致しましたので、募集は締め切らせていただきます。

車体が入荷していないため、ライダーとしての活動は来年以降になると思いますが、またブログなどでお伝えできればと思います。

またアンバサダーライダーについて、チームジャージが着れなくなるから、なりたくても出来ないと言った声も聞かれましたが、当店は実業団チームなどを保持していないため、所属チームの変更や、ジャージの変更などは必要ありません。シートポストに当店のオリジナルステッカーを貼っていただく、SNSでタグ付けして発信していただく等で大丈夫です。

今年は募集を締め切りましたが、もしかしたら来年、またアンバサダーの募集をするかもしれません。その時はぜひ、当店のアンバサダーライダーをご検討いただければと思います。

 

 

自転車といえば……?

 

いま頭の中に浮かんだこと、その数をもっと増やしたい。
自転車の数だけ繋がりがあり。
自転車の在り方をもっと身近に。

 

BEACH LINE BICYCLEはより多くの人との繋がりに自転車の
魅力を伝えてくれるようなライダーを募集します。

 




こんな方を探してます。

  • 自転車が好き
  • 自転車に乗るのが好き
  • レースに参戦するのが楽しみ
  • 自転車の魅力を見つけたい・発信したい
  • アンバサダーをしてみたい
  • SPECIALIZEDが好き
  • この企画を通じて人とつながりたい

募集内容

待遇
・レースに関わるメンテナンスは契約期間は無料
バイクの大幅割引
・当店がライダーをサポート

応募人数
・1名

応募資格
・レース参加経験者

アンバサダー契約期間
・納車日から2年間

※現在、バイクの供給が追い付いていない状況ですので、今年中にご注文いただいても納車は早くて年内か、もしくは来年になる可能性もあります。

応募条件
・メーカはSPECIALIZEDのペダルバイクのみ(TURBOイーバイクは対象外)
・当店でS-WORKSフレームセットからのバラ完又はS-WORKS完成車をご購入いただけるお客様
・年齢不問・性別不問
・ロードバイク・マウンテンバイク・TTバイク等

アンバサダー活動条件
フレームもしくは、シートポストに当店のステッカーの貼付
・レース、サイクリング大会などに出来る限り参戦すること
・レースなどの活動内容をSNSで配信する際にバイクの写真、当店のハッシュタグ#BeachLineBicycleをつけて配信すること

アンバサダー禁止条項
・アンバサダー契約条件などの他言、流布の禁止
・契約期間中は購入いただいたバイクの売買、譲渡の禁止
・契約期間中に別のメーカーのバイクでレース、サイクリング大会に参戦禁止

募集期間
2021年7月4日(日) 〜 2021年7月31日まで

※上記募集期間においてアンバサダーの採用が決まらなかった場合は、2021年8月1日より第二次募集を開始します。

応募方法

ビーチラインバイシクルのお問い合わせフォームより、「その他」を選択し、以下の条項を入力してください。

アンバサダー応募申し込み

・年齢、性別、自転車歴
・レース参戦経歴、結果
・サイクリング大会参戦経歴、結果
・現在のバイクのメーカー、車種
・購入予定のバイク(例:Tarmac SL7)

採用結果

応募人数の中から厳選なる審査を行い、採用結果をメールまたはお電話で連絡いたします。採用されたライダーの方は当店に一度、ご来店いただき、スタッフと購入予定のバイクについて相談し、発注という流れになります。バイクの納車日から契約期間が2年間となります。不採用のお客様には入力いただいたメールアドレスにて通知します。メールアドレスが間違っている場合、届かない場合でもお電話などでのご連絡は致しませんので予めご了承ください。

※アンバサダーはBEACH LINE BICYCLEとの契約になります。
※バイクの価格は当店スタッフにお問合せください。

Q&A

Q:レースに関わるメンテナンスとは具体的にどのようなものですか?
→A:例えば大会前のシフティング調整や点検、注油、大会出場シート書類への記入、印鑑の押印などになります。パーツ交換、タイヤ交換などが必要な場合、契約期間は通常工賃の3割引きになります。契約期間終了後は、当店購入のバイクと同様のアフターサービスになりますので、工賃は2割引きになります。

Q:アンバサダーのバイクの大幅割引とはいくらになるのですか?
→A:具体的な金額についてはお電話でもお答えしますので、当店スタッフまでお尋ねください。金額を聞いたうえで申し込みいただいても大丈夫です。

Q:購入するバイクは、S-WORKSではなく、SPECIALIZEDのロゴのグレードでもいいのですか?
→A:申し訳ありません、当店のアンバサダー契約はS-WORKSフレーム、もしくはS-WORKS完成車に限ります。

Q:購入するバイクは、S-WORKSサガンエディションなどの限定モデルでもいいのですか?
→A:申し訳ありません。限定モデルはアンバサダー契約の対象外となります。

Q:S-WORKSフレームのみをアンバサダー契約で購入し、コンポーネントは持ち込んでも大丈夫でしょうか?
→A:フレームでのご購入の場合、基本的にバラ完で組立てますので、コンポーネントも当店にて購入していただきます。その際のコンポーネントも割引の対象となります。例えばホイール、パワーメータークランク、サドルなど一部のコンポーネントを移植したいなどの要望がある場合はご相談ください。ホイールの移植に関しては基本的にロバールに限ります。

Q:バイクの種類は何でもいいのでしょうか。
→A:スペシャライズドブランドで、S-WORKSが発売されているバイクであれば、ジャンルは問いません。

Q:当店のステッカーの貼付とはどんなデザインなのでしょうか?
→A:お客様が選ばれるバイク、カラーに合うように当店のステッカーをいちからデザインさせていただきます。バイクによってはフレームやシートポスト、その他の場所で見栄えが良い場所にステッカーを貼り付け予定です。

Q:レース、サイクリング大会などはどれくらいの頻度で参加しなければいけないのですか?
→A:特に頻度や回数などの制限はありません。2年間で2、3回しか出ないというのであれば、契約の見直し(割引分の請求)をお願いすることもあるかもしれませんが、主要な大会、サイクリング大会などにある程度、参戦していれば問題ありません。また結果が伴わなくても問題ありません。

Q:SNSでの配信はどれくらいの頻度でする必要があるのでしょうか。
→A:配信回数などの制限はありません。出来るだけ、BeachLineBicycleのタグをつけて配信いただければ大丈夫です。

Q:契約期間中にレースやサイクリング大会以外の、趣味のサイクリングで他のメーカーのバイクに乗るのもダメなのですか?
→A:趣味のサイクリング、トレーニングにおいて別のメーカーのバイクに乗ることは問題ありません。

Q:別ジャンルのレースや、サイクリング大会に出る場合も他のメーカーのバイクに乗ったらダメなのですか?
→A:例えばアンバサダー契約にてS-WORKSのロードバイクを購入していただいた場合で、マウンテンバイクのレースやグラベルロードのサイクリング大会に出るという場合に、他のメーカーのバイクに乗ることは問題ありません。ただ同日に、同規模のロードバイクのレースやサイクリング大会があった場合は出来るだけ、ロードバイクの大会(アンバサダー契約のバイクの大会)を優先してください。

Q:アンバサダー契約条項に違反した場合、どうなりますか?
→A:アンバサダー契約は即日解除となり、割引分、それに付随する工賃分を一括で請求させていただきます。

Q:アンバサダー契約のバイクはポイント還元対象になりますか?
→A:申し訳ありません。アンバサダー契約のバイクは割引して販売しますので、ポイント還元対象、累積購入額には含まれません。その後のパーツ交換やタイヤ交換などのパーツ代金、有料メンテナンスなどについては通常通り、ポイント還元対象、累積購入額に含まれます。

その他、ご不明な点は当店スタッフまでお問合せください。

沢山の方々のご応募心よりお待ちしております。

 

BEACH LINE BICYCLEの公式オリジナルアプリをインストールしよう!!

ダウンロードはこちらのQRコードからお願いします。

 ※上記QRコードは、App Store、Google Playを自動で認識します。

また以下のボタンからでもリンクで飛べます。

App StoreGoogle Playから「ビーチラインバイシクル」で検索すると出てきます。