Special Eyes Collection 限定発売

今から約50年前、1974年に設立されたスペシャライズド。その設立当時に生まれたユニークなデザインが復活・限定販売いたします。

限定版のSpecial Eyes Tシャツは身頃と背中にブランドロゴのスクリーンプリントされていて、快適でカジュアルなレギュラーフィットを採用しています。

urist MoFlo Bottleはボトルの内側を非晶質二酸化ケイ素でコーティング加工。これによってガラスに似た仕上がりになり、ナチュラルで完全に不活性な層が形成されるので、ドリンクの色がボトルに付着したり、以前に入れたドリンクの風味が残るといった問題はすっかり解決されます。この加工は暑い日にボトルの内容物にプラスチックのにおいが移ることも防ぎますから、きれいなグラスで汲みたての水を飲んだ時と同じような味が楽しめます。

Purist Insulated ボトルは、Chromatek™ ライナーを採用。これは、中身の飲み物を冷たく保つ、独自の保温素材です。また、握って中身を押しやすい新素材により、とてもしなやかに仕上がっています。Purist Insulated Chromatek™ Bottleはボトルの内側を非晶質二酸化ケイ素でコーティング加工。これによってガラスに似た仕上がりになり、ナチュラルで完全に不活性な層が形成されるので、ドリンクの色がボトルに付着したり、以前に入れたドリンクの風味が残るといった問題はすっかり解決されます。この加工は暑い日にボトルの内容物にプラスチックのにおいが移ることも防ぎますから、きれいなグラスで汲みたての水を飲んだ時と同じような味が楽しめます。 また、簡単に開けて飲むことができるうえ、閉栓時は漏れにくいMoFlo キャップを採用しています。

⇩ ⇩ ⇩ ご購入は下のバナーをクリック ⇩ ⇩ ⇩

BEACH LINE BICYCLEの公式オリジナルアプリをインストールしよう!!

ダウンロードはこちらのQRコードからお願いします。

 ※上記QRコードは、App Store、Google Playを自動で認識します。

また以下のボタンからでもリンクで飛べます。

App StoreGoogle Playから「ビーチラインバイシクル」で検索すると出てきます。