2021年モデル CUBE(キューブ)プレオーダーセールのご案内!!(12/20まで)

世界トップチームに機材を供給し、ドイツでは知らぬ人がいない自転車のトップブランドであるCUBE(キューブ)の2021年モデルが遂に解禁されました。

例年なら、10月の発表となるのですが、今回は新型コロナ禍の事情もあり、例年より1か月遅れての登場となりました。2021年モデルのカタログが届いておりますので、当店の代名詞、プレオーダーセールを開催します。

CUBE(キューブ)2021年NEWモデル プレオーダーセール

2020年11月20日 ~ 2020年12月20日

公式アプリにキューブのプレオーダーセールのクーポンがありますので、プレオーダーセールご予約の方は、公式アプリをインストールのうえ、ご予約時にスタッフにクーポンを提示してください。

↓↓公式アプリのダウンロード&インストールはこちらから↓↓

公式アプリリリース記念のパーツ全品5%クーポンは11月末までです。

アプリをインストールいただくと、アプリ > ホーム > クーポン に上記のクーポンが付いてきます。

プレオーダーセールの内容は毎度ながら、お電話やメールでのお問合せにはご回答を差し控えさせていただいております。内容を確認したいお客様は大変お手数ですが、ご来店いただき、当店スタッフにセール内容をご確認いただけますようお願い申し上げます。

お得なプレオーダーセールで、最新モデルのバイクを手に入れてみてはいかがでしょうか。

CUBEバイクは九州では当店だけが正規代理店となっております。そのため、人とは違ったバイクに乗りたい。友達と同じブランドは嫌だという方に非常に人気があります。

アフターパーツや保証などは、正規販売代理店での購入でないと受けれませんので、ご注意ください。

詳細は当店の純正パーツ販売時の対応についてを参照してください。

スタッフ一同、ご来店をこころよりお待ちしております。