組立代行サービス終了のお知らせ。

日頃よりビーチラインバイシクルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当店ではオープン当初より、ネット通販や他店購入の自転車(完成車)、フレームの組立代行サービスを行っておりましたが、通常業務に加え、当店販売の自転車のメンテナンスや修理対応などの業務が多忙になってきたことから、当店以外でご購入の自転車(完成車)、フレームの組立代行サービスは終了させていただきました。

当店にて新たなフレームをご購入の場合などは、組立、バラ完、リプレイスサービスなどを行っておりますので、引き続きご相談いただけますようお願い申し上げます。

またネット通販や他店購入の自転車であっても、汎用パーツ類の修理・交換、オーバーホールなどの対応は承っております。しかしながら、パーツなどの取り寄せ不可の車種(通販サイトで3万円ぐらいのスポーツバイク等)などは修理をお断りさせていただく場合がございますことをあらかじめご了承ください。

【お客様へお願い】

最近、ネット通販や他店購入の自転車をお持ちいただくお客様の中に、その場での修理対応ができない事にクレームを言われる事がございます。当店は自転車販売店になります。当店にて販売した自転車のメンテナンスおよび、当店にて今後ご購入されるお客様の対応が最優先となります。
そのため、ネット通販や他店購入の自転車の修理ももちろんお受けいたしますが、基本的にはお預かりでの修理対応とさせていただいております。また土、日、祝日などはご来店のお客様が多いため、当店販売の自転車の修理対応であってもお預かりとなる場合がございます。お客様の事情もなるべく考慮し対応するよう努力しておりますが、作業が立て込んでいたりする場合はどうしてもご要望にお応えできない場合もございます。それでもクレームがなくならない場合、ネット通販や他店購入の自転車の修理自体を全てお断りするような対応も検討せざるを得なくなります。そのため、当店の事情もご考慮いただいたうえで、お時間に余裕がある状況で、修理等、ご相談いただけたらと思います。

サービスメニューはこちらから