MERIDA(メリダ)& Bianchi(ビアンキ)プレオーダーセールの締め切りまで残り僅か!!

只今、2ブランド同時開催中であるメリダ、ビアンキと2大ブランドの大好評プレオーダーセールですが、いよいよ締め切りまで1週間を切りました。

8/31(月)の営業時間終了までが、2021年モデルのプレオーダーセール期間となります。土曜、日曜の週末は混雑が予想されますので、もし平日にお時間がある方はお越しくださいませ。平日は夜20時まで営業しております。

なお、当店はメリダグローバルディーラーに認定されているため、メリダのすべての車種の取扱いが可能になっております。

またビアンキについてもレパルトコルサ認定店となっておりますので、ビアンキのハイエンドモデルを含む、すべてのラインナップについても取扱いが可能になっております。

MERIDA 2021年ディーラーカタログ

ビアンキ 2021年テクニカルブック

各メーカーのフラッグシップモデルはプレオーダーセールとは別に特典があります。

メリダであれば「REACTO TEAM-E  or  SCLTURA TEAN-E」のモデル。ビアンキであれば「OLTRE XR4 or SPECIALISSIMA」モデルを選んでいただいたお客様で第1号の方には別の特典も用意しています。特典内容についてはご来店時にスタッフにお声掛けください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2 件のコメント

  • こんにちは。

    先日マクラーレンの撤退が表明されましたが、まだ販売されるのでしょうか?
    マクラーレンF1のファンでもあり気になっています。
    希望としては4000の105仕様ですが、予約はてきるのでしょうか?

    お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

                

    • 石川和人様
      コメントありがとうございます。ビーチラインバイシクルの宮本です。
      昨日、ネットニュースでも話題になっていましたが、2020年シーズン限りでマクラーレンの自転車ロードチームの
      スポンサー撤退が正式に発表されました。そのため、このマクラーレンカラーはおそらく2020年モデルの1年のみのレアカラーとなる可能性が高いです。
      また4000系105仕様のマクラーレンカラーは現在予約を承っております。REACTO、SCULTURA共に承っておりますので、ぜひ、一度、当店にご来店くださいませ。
      メールでもご案内しております。