2021年モデル RALEIGH(ラレー)・ARAYAプレオーダーセールのご案内!!(9月末まで)

クラシカルデザインで他ブランドと一線を画すイギリスのRALEIGH(ラレー)ブランド、そしてラレーの輸入代理店でもあり、自社でもMUDDY FOX(マディーフォックス)ブランドを始めとしたヴィンテージモデルを中心にラインナップを展開するARAYA。

2021年モデルの予約がついに開始されました。一般公開は10月20日ごろとなっておりますが、当店には早速、2021年モデルのパンフレットが届いております。

そのため、9月30日まで、RALEIGH(ラレー)、ARAYAバイクのプレオーダーセールを開始いたします。

お得なプレオーダーセールで、最新モデルのバイクを手に入れてみてはいかがでしょうか。

ラレー2020年モデルの継続モデルもあります。

CRF \178,000(税別)

CR-DC \\118,000(税別)

RFT \69,000

人とは違ったバイクに乗りたい。昔の自転車のようなクラシックなデザインの自転車を探しているという方は必見です。

なお、当店はラレーの正規販売代理店になります。

ラレー正規販売代理店のリンクはこちら

アフターパーツや保証などは、正規販売代理店での購入でないと受けれませんので、ご注意ください。

詳細は当店の純正パーツ販売時の対応についてを参照してください。

スタッフ一同、ご来店をこころよりお待ちしております。