2021年モデル MERIDA(メリダ)プレオーダーセール開始(8月末まで)

メリダの2021年モデル、新製品発表会が静岡県伊豆の国市にある「MERIDA X BASE」(メリダ・エックス・ベース)にて8月17日に開催されました。

大阪での展示会は新型コロナウイルスの影響で急遽中止となり、静岡県伊豆で開催された新製品発表会も、当店としては今回は参加を見送らせていただきました。そこで大幅な時間を割いて発表されたのが、フルモデルチェンジを果たした第4世代REACTOです。

昨年末から噂されていたバーレーンマクラーレンのチームカラーも同時に発表され、今季ロードバイク市場においてはトップ5に入るニュースになったと思います。

今回の第4世代REACTOでは、変速性能をアップさせるため、リアディレイラーがダイレクトマウント方式に変更されたり、放熱効果を高めるディスククーラーを採用、またフレームはディスクフレーム専用設計となり、風洞実験などの試験を経てオールラウンドロード、レーシングモデルとしてフルモデルチェンジを果たしております。

またメリダのロードバイクのもう一つの柱である軽量モデルのSCLTURAにおいても、バーレーンマクラーレンカラーが発表されており、トップグレードとミドルグレードの2モデルにラインナップされています。

当店にもようやく2021年モデルのカタログが届きましたので、ご来店いただければお見せできます。また当店の人気キャンペーンによるプレオーダーセール。

もちろん、メリダブランドでも開催いたします。

MERIDAプレオーダーセール開催

8月21日〜8月31日まで

プレオーダーセールの内容は毎度ながら、お電話やメールでお伝えすることができませんので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

またフラッグシップモデルであるREACTO TEAM-Eもしくは、SCLTURA TEAM-Eの完成車、フレームセットの第一号のご成約のお客様にはプレオーダーセールと別の特典もご用意しております。(どちらか1名様のみ対象です)

スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。