2021年モデル Bianchi(ビアンキ)プレオーダーセール開始(8月末まで)

2021年モデルは新型コロナウイルスの影響により、アメリカブランドに限らず、ヨーロッパブランドにおいても新製品発表会は例年より遅れているような状況が続いておりましたが、遂に当店のメインブランドでもあるBianchi(ビアンキ)の2021年モデルの展示会が8月の初旬に関東で開催されました。

今回、当店では新型コロナウイルスの感染再拡大の現状を踏まえ、関東への出張を見送りましたが、遅れること盆明けにようやく2021年モデルのビアンキラインナップの概要の情報を手にしております。

ビアンキといえば、日本ではそのファッション性からクロスバイクを始めとして、数年前までラインナップにあったシティサイクル、小径車など、一般のお客様にも人気の高い自転車ブランドになります。

しかしながら、ビアンキの歴史や成り立ち、世界からみたブランドのポジションでいうと、世界最古の自転車ブランドという長い歴史の中で、今でもツールドフランスを始めとする世界のトッププロが競い合うUCIワールドツアーにおいて、トップチームに機材を供給する真のピュアレーシングブランドです。

新型コロナウイルスにおいて延期されていた各国の自転車レースが徐々に再開されていますが、再開後に世界各地のレースで立て続けに勝利を手にしているビアンキのフラッグシップモデル「OLTRE XR4」は紛れもなく世界一の呼び声高い、オールラウンドエアロフレームであり、8月末から開催が予定されるツールドフランスでも勝利が期待されています。

当店ではすでに多くのお客様よりBianchi 2021年モデルの問い合わせをいただいておりますが、ウェブ上でのニューモデルの案内は情報解禁前になるため、ブログでお知らせすることができません。そのため、ご来店いただければ、2021年モデルのテクニカルブック(従来のカタログのようなもの)はお見せできます。

また当店のニューモデル発表時の大好評キャンペーンといえば、プレオーダーセール(2020年7月より名称を統一)ですが、今回ももちろん、ビアンキ2021年モデルのプレオーダーセールを明日8月20日より8月末まで開催いたします。

2021 ビアンキ プレオーダーセール開催

2020年8月20日〜2020年8月31日まで

8月31日までのご成約が条件となりますが、かなりお得な先行予約キャンペーンとなっております。毎度のことながら、プレオーダーセールの内容については、お電話やメールでのご回答は差し控えさせていただいております。一度、当店にご来店いただき、スタッフまでお尋ねください。

またそんなプレオーダーセールの中、ビアンキのフラッグシップモデルであるOLTRE XR4の完成車、またはフレームセットを1番始めにご成約されたお客様にはプレオーダーセールの内容と別に、特典もご用意しておりますのでぜひ、この機会にビアンキのニューモデルをご検討いただければと思います。

スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。