スペシャライズド「TEST THE TURBO」試乗会のご案内 @福岡県糸島市

梅雨の晴れ間も束の間、熊本ではまた雨が降り出しましたね。あと数日は強い雨になるようなので、みなさんお気をつけてお過ごしください。

さて今話題のE-BIKE、弊社でもスペシャライズドのCREOの試乗車を用意しておりますが、すべてのラインナップを試乗車として導入することが難しいのが現状です。そのため今回は弊社取扱い商品であるスペシャライズドのE-BIKE、TURBOの試乗会のご案内です。

スペシャライズドジャパン主催の試乗会が九州の福岡県にて開催されますので、ぜひ、お時間ある方はTEST THE TUBOの試乗会にご参加いただき、TURBOの魅力を肌で感じてみてください。

2020年8月1日(土)~2020年8月2日(日) @福岡県糸島市

新型コロナウイルス感染防止のため、事前のご予約が必要になります。ご予約は以下の写真をクリックして、スペシャライズド公式サイトよりご予約をお願いします。スペシャライズドオンラインを新規会員登録される方は、サポートショップの選択画面になりますので地域を「熊本県」で検索していただき「BEACH LINE BICYCLE」を選択お願いします。(当店をサポートショップとしてご登録いただくと通販限定商品などのご購入時のトラブルなども当店がサポートできる場合がございます)

九州は7月28日ごろに梅雨明けの予定のため、大雨でなかなか外に行けなかったストレスを、ぜひ、試乗会で発散してきてください。

TEST THE TURBOのご予約はこちらをクリック

 ※2020年7月31日が応募締め切りになります。

試乗会にて気になった車種があった場合はいつでも当店スタッフにご相談ください。