NEWS

お知らせ

8月ライドイベント「八代へ行こうライド」

BEACH LINE BICYCLEの森下です。

梅雨も明け、厳しい暑さがはじまりました。

7月に予定しておりました「八代へ行こう」ライドは、悪天候の為中止となり、8月に延期となっておりました。

この度、8月3日(土曜日)「八代へ行こうライド」を開催することとなりました。

酷暑が予想されますので、スタート時間はAM 7:30へ変更となります。

距離は80キロ前後。終了予定時刻はPM 12:00を予定しております。

ルートデーターを作成しておりますので、ナビ機能付きサイクルコンピューターをお持ちの方はインストールしていただくと便利かと思います。

https://ridewithgps.com/routes/46984443

暑さに負けない様、しっかりと水分補給をしてライドを楽しみましょう。

応募フォームはこちらになります。

https://docs.google.com/forms/d/1ydN1_EAoCDeOvwGZKo1swnPow0sA5zbVdV84pE-9V-M/edit

皆様のご参加お待ちしております。

よかったらシェアしてね!