待望のSpecialized TURBO Creo SL COMP CARBON EVO試乗車入荷です

こちらの記事こちらの記事で今までご紹介してきました通り…

 

遂にSpecialized TURBO Creo SL COMP CARBON EVOの試乗車が入荷してきました。

見た目は今流行りの普通のグラベルロードですが、バッテリーもモーターも搭載されたe-Bikeなんです。

 

電源のON・OFFやアシストの強弱を選ぶメインとなるTURBO CONTROL UNIT(TCU)はトップチューブのハンドル近くに設置されています。

 

モーターは従来のロードバイクで言うボトムブラケット付近に設置されており、従来のe-Bikeを想像しているとその目立たなさに驚かれると思います。

 

バッテリーは外からは全く見えません、ダウンチューブの内部に収まるようになっています。

 

また、マウンテンバイクではメジャーなドロッパーシートポストが採用されています。

ライド中の状況に合わせてサドルの高さをある程度調整出来るのはとても心強いものがあります。

 

採用されているコンポーネントはグラベルロード用の最新型、SHIMANO GRX810シリーズです。

信頼性が高く、安心して何処へでも乗っていけるのは本当に心強いです。

 

 

こちらの試乗車ですが、試乗されたい方は当店へ事前に連絡いただくか直接ご来店した際に希望の日時を伝えていただきご予約をお願い致します。(もちろん試乗は無料です)

ご来店時に予約が入っていなければ、当日予約無しでも試乗していただく事が可能です。ただし、ご予約のお客様を優先とさせていただきますので、申し訳ありませんがお断りさせていただく場合もございます。

試乗いただける時間ですが最長で2時間となります、また多数の方へ試乗いただきたいので日を跨いでの時間設定はご遠慮下さい。

試乗される際には写真付きの身分証明書をご提示いただきます、合わせてその身分証明書を当店でコピーさせていただきますことをご了承下さい。

ペダルは当店で片面フラット片面SPD対応のSHIMANOペダルを準備しておりますが、お客様のペダルでの試乗をご希望でしたら持ち込んでいただき交換作業の対応をさせていただきます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。