2月23日(祝日)石神山公園ライドイベントのお知らせ

BEACH LINE BICYLE の森下です。2月のライドイベントのご案内です

日時 2月23日(金曜日・祝日)石神山公園ショートライド

ショートコースのライドイベント(片道10キロ程度)

8:00出発(7:50分ぐらいには集合をお願いします。)(片道10キロ)石神山公園到着 

石神山公園は、熊本市西区島崎にある公園です。

島崎に住んでいたことがあり、子供たちとよく遊びにいっていました。

(公園内の自転車の乗り入れは禁止です。駐車場に止めてから散策していきます。)

 

 

 

 

 

 

熊本市内で、雄一バーベキューができる公園としても知られます。

バーベキューライドとかできたら楽しいだろうなとちょっとおもっています。

展望所まで歩いていくとちょっとしたスペースが用意されています。

こちらで皆様にコーヒーをご提供しようとおもっています。

淹れたてのコーヒーを飲みながら自転車談義でも出来たらいいなとおもいます。

公園に行く前にデイリーヤマザキがありますので、パンを買って一緒にトーストも作る予定です。

 

 

 

 

 

参加ご希望のお客様は、自転車とそれに関わるアイテム以外ご持参するものはございません。

クッカーや紙コップ、その他もろもろ筆者が持参していきますのでご安心ください

 

 

最高のポタリングを楽しみましょう!!

石神山公園ライドへの参加は

上記のボタンよりエントリーできます。皆様のご参加お待ちしております。