【イベント情報】シューズブランド「DMT」第二回試履会開催のご案内

1978年にイタリア・ヴェローナにてDIAMANT(ディアマント社)が設立され、ブランド名であるDMTはダイアモンドと言う意味と合わせて「Design」「Material」「Technology」の3つの頭文字から名付けられました。職人技術に最新の素材を組み込んだ製品開発が強みのサイクリングシューズブランドです。

創業後、DIAMANT社の製造技術は認められていき名立たるブランドのOEMを受けることになります。そして1996年にDMTブランドとしてサイクリングシューズをリリースし始め、2018年にはエンジニアード3Dニットテクノロジーをもってアッパーを完全にニットで編んだ世界初のサイクリングシューズ「KR1」をリリースして革命をもたらしました。

最近ではツール・ド・フランスで2020年と2021年を連覇したUAEチームエミレーツ所属のタディ・ポガチャル選手であったり、トップチームの一つであるイネオス・グレナディアーズ所属のスプリンターであるエリア・ヴィヴィアーニ選手が使用している事で有名です。また、トップカテゴリーであるUCIワールドチームの一つ「Intermarché Wanty Gobert(アンテルマルシェ ワンティ ゴベール)」をサポートしています。

 

第一回は4月末から5月頭に掛けて行いました、非常に多くのお客様に試し履きをしていただきDMTのシューズの良さを実感していただけたのではないかと思いますが、その第一回の時にはトップグレードモデルである「KR0」「KRSL」が無くて試し履きすることが出来なかったのです。

しかし、メーカー様のご厚意でその「KR0」と「KRSL」を用意してもらう事が出来まして第二回試履会を開催する事となりました!

 

DMT」シューズ第二回試履会

・日程 7月11日(月)から7月18日(・月)まで

・試し履きラインナップ

・KR0 37-44(ハーフ39.5-43.5)

軽くて速く、かつ最高の快適性を兼ね備えたDMTニットシューズの頂点となるモデルです。新世代のアナトミックカーボンSLアウトソール、ダブルBoaクロージャ―、最先端のエンジニア―ドニットアッパーによりライダーの足に完璧にフィットして非常に軽くパワー伝達効率に優れたシューズとなりました。エリア・ヴィヴィアーニ選手を含めたワールドツアーライダーによってテストされた次世代のニットシューズです。

エリア・ヴィヴィアーニ選手(UCIトラック世界選手権2021 エリミネーション金メダル)

「KR0は、私がかつてこれまでに使用した中で最も軽く、最もフィットし、最も軽快なシューズです。KR1でのニットテクノロジーの使用は、まさに革命です。KR0はその進化系であり、完璧です。新しいアウトソールは剛性と通気性を向上させます。」

 

・KRSL 37-44(ハーフ39.5-43.5)

2020年ツールドフランスで劇的な勝利を成し遂げたタデイ・ポガチャル選手が使用したシューズの進化形です。フルワンピースのシームレスアッパーとクラシックなレースクロージャ―を採用。軽く通気性に優れた独自のエンジニアードニット構造により手袋のようにフィットし、抜群の快適性を実現しました。新しいアナトミックカーボンSLアウトソールとさらに軽量なアッパーを使用してレーステストが行われ、タデイ・ポガチャル選手のツール総合2連覇を支えたシューズです。

タデイ・ポガチャル選手(ツール・ド・フランス総合2連覇)

「KRSLは非常に軽く、新しい形とシューレースを備えています。前モデルより軽量化された新しいアナトミックSLカーボンアウトソールは革新的でとても快適です。KRSLは200グラムを少し超える程度であり、これは山岳ステージにおいて非常に重要であり、このアドバンテージは厳しいレースで違いを生むでしょう。」

 

メーカー様からお力添えいただいてDMTのラインナップの中でもトップグレードの2モデルを今回の試履会に用意していただけました。

「KR0」と「KRSL」が同時に試し履き出来る機会は早々訪れないと思いますので、少しでも興味のあるお客様は是非11日から18日の開催期間中に当店へお越しください、お待ちしております。

 


当店はインスタグラムもやっております!ブログよりさらにタイムリーな情報を発信中、説明などは簡易的ですが、在庫や新商品の入荷情報をストーリーやタイムラインにて投稿してます!

画像クリックでインスタグラムページに移動

画像クリックでインスタグラムページに移動

BEACH LINE BICYCLEの公式オリジナルアプリをインストールしよう!!

ダウンロードはこちらのQRコードからお願いします。

 ※上記QRコードは、App Store、Google Playを自動で認識します。

また以下のボタンからでもリンクで飛べます。

App StoreGoogle Playから「ビーチラインバイシクル」で検索すると出てきます。