しつこい油汚れにはこれで決まり!ゴットファストクリーナー

サイクリング中の主なトラブルと言えばパンクやチェーンが切れがありますよね。

修理を終えた後汚れた手でハンドルを握るのは嫌ですよね…

そんな時これはいかがですか

ゴッドファストクリーナー

1箱12枚入り \990円税込

「こんなきれいに落ちんやろ…」正直な話、私は全然信用していませんでした。。

そんなとき、雨の日も乗りチェーンがギトギトの自分の自転車が目に入り、どうせ落ちないんだから…とわしずかみしてつかうと

めちゃくちゃびっくり!こんなにもきれいに…

特殊な洗浄成分をクロス内たっぷり留めているため、ひと拭きでこんなにきれいに!

更におすすめの理由はこれだけではないんです⇓

おすすめな理由

1 ) 油、グリス、汚泥、などを通常の手洗いでは落ちないような頑固な汚れも簡単に除去することができます。

また、除去力は強いものの、ピンク石鹸のように研磨剤が入っていない為、肌を傷つけず安心してお使い頂けます。

 

2 )「不織布」になっている為クロスがより丈夫な造りとなり、拭いている途中に破けて使えなくなる等クロスがムダになりません。

汚れを絡み取り易くなる為、1枚のクロスでたっぷりと汚れを吸収することができます。

 

3 )洗浄成分をクロス内たっぷり留め、水分量は多いのに滴ることはなく、汚れた手を拭いたあとそのまま工具のお手入れをしてもまだ十分に使用できます。

濡れている限りは広範囲の汚れを除去することが可能なのでとても経済的です。

 

4 ) また12枚入りは持ち運びに便利な個別包装となっている為、出先で重宝しますよ

まとめ

広範囲の汚れも、頑固な油汚れもするする落ち使いやすいのに、肌は傷つけない。

ジャージのポケットにも、すっぽりと収まってしまうサイズ感なので持ち運びも便利

自転車問わずキャンプやレジャーにももってこいのクリーナーおひとついかがですか。