DAHON 2021年モデル ViscEVO入荷のお知らせ

当店でも昨年の秋ごろから折り畳みの自転車をお探しの方が、ご来店される事も多くなりました。ただ、このご時世、折り畳みバイクも他のスポーツバイクと同じように品薄が続いておりましたが、ようやくDAHONの2021年モデル「Visc EVO」が入荷しました。

Visc EVOはDAHONが誇るオールラウンドの折り畳みバイク。Re-Barテクノロジーにより高いフレーム剛性を確保し、ユーザーのハイレベルな要求にも応えられる唯一無二の存在となっております。

Re-Barテクノロジーとは???

折りたたみの部分が二股に分かれており、フレームの接触面積を拡大させることでねじれを抑え、高い剛性をもたらしてくれます。

変速機周りはShimanoのコンポーネントを採用しております。メインコンポーネントにShimanoのロードバイクコンポーネント Tiagra(4700系)を採用し、フロント2段・リア10段の計20段の変速が付いております。フロントチェーンリングは(53/39T)とロードバイクと比べると少し大きい歯数が採用されております。

タイヤサイズは20(ETRTO 451)×1-1/8が採用されており、20インチの中でも少し大きく、スピードが出やすいサイズとなっております。また、センタースタンドが標準装備されており、日常使いでも使い勝手が良い車種となっております。グリップもエルゴノミック形状になっており、グリップを強く握らなくても安定する形状となっております。

カラーラインナップ

・スカイグレー

・マットブラック

・マンゴーオレンジ

店頭在庫にはマットブラックが入荷しております。

折りたたみ時↓↓↓

定価:¥128,000(税抜)

今のところ、折り畳み自転車に関しましては、この1台のみとなっておりますので、ご興味あられる方はお早めにご来店ください。もちろん、DAHON、ternの他のモデルも取り寄せは可能ですので、気になっているモデルがあられる方はぜひ1度ご来店ください。

 

BEACH LINE BICYCLEの公式オリジナルアプリをインストールしよう!!

ダウンロードはこちらのQRコードからお願いします。

 ※上記QRコードは、App Store、Google Playを自動で認識します。

また以下のボタンからでもリンクで飛べます。

App StoreGoogle Playから「ビーチラインバイシクル」で検索すると出てきます。