新年のご挨拶ならびにお年玉セールのご案内っっ!

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。早いものでビーチラインバイシクルもグランドオープンから4年目を迎えます。

2020年は、スペシャライズド、ピナレロといったビッグブランドの正規代理店となり、従来のビアンキ、メリダ、キューブ、ラレー、ジャイアントなどのメインブランドと共に、数多くのお客様にご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。また南九州初となるRETUL FITサービスも7月より展開させていただきましたが、コロナ禍という状況で、なかなかご利用を躊躇されるお客様も数多くいたと思います。来年こそはコロナ禍が早期に終息し、いつも通りの暮らしが出来るようになることを心より祈っております。

また例年であれば毎年1月末に、お客様と当店スタッフによる新年会を開催しておりましたが、今年は新型コロナウイルスの影響により、熊本市内でも徐々に感染者数が増えてきたことから、今回は中止させていただくことになりました。来年は新年会が開催できることを切に願っております。

さて、当店では新年1月5日(火)10時から初売りお年玉セールを開催いたします。

初売りお年玉セールは、公式アプリを利用したセールとなっており、パーツ全品が対象となります。1回のお会計のご利用であれば、何点でも可能。そしてセール内容はなんと「ポイント還元4倍」となっております。(ホイールも対象となりますが、バラ完などで組み上げるパーツは対象外となっております。)

お客様の会員ランクによって還元率は変わりますが、現在、当店のトップランカー(会員ランク:マイヨ・ヴェール)のお客様であれば、一気にパーツ代金の32%分のポイント還元となります。

商品数に制限はありませんので、この機会にぜひ、お年玉セールをご利用いただき、来年のバイクのアップグレード、アクセサリーの補充などをご検討くださいませ。また今年からライドイベントが月3回となっております。従来のショートライド(~30km)、ロングライド(~90km)に加えミドルライド(~60km)も追加されました。詳細はイベントページをご参照ください。

本年も引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

BEACH LINE BICYCLEの公式オリジナルアプリをインストールしよう!!

ダウンロードはこちらのQRコードからお願いします。

 ※上記QRコードは、App Store、Google Playを自動で認識します。

また以下のボタンからでもリンクで飛べます。

App StoreGoogle Playから「ビーチラインバイシクル」で検索すると出てきます。