【重大発表】自転車部に所属する学生支援のお知らせ!!

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本年も数多くのお客様に足を運んでいただき、誠にありがとうございます。今年は昨年末に中国から発生しました新型コロナウイルスが世界的に感染拡大を起こし、日本でも入学式や卒業式が中止されたり、短縮されたり、また各スポーツの大会も多くが中止になったりと、学生の皆様は特に大変な1年だったと思います。そこで当店として、学生の皆様に何か支援できないかということを考え、この度、一足早いクリスマスプレゼントとして、自転車部に所属している学生を支援することとしました。支援内容は以下となります。

条件:自転車部に所属している学生の皆様(大学生まで可)

支援対象:期間内に「完成車 or フレーム」をご成約のお客様

対象ブランド:当店取扱いの全てのブランド

支援内容:車体価格(税抜)から20%分のポイント還元(※1)

対象期間:2020年12月21日 ~ 2021年7月31日まで

必要書類:学生証の提示 及び 在籍部員証明書(またはそれに準ずるもの)

※1 ポイント還元には当店の公式アプリのインストールが必要になります。スマホをお持ちでない学生さんは親御さんのスマホにてご登録をお願いします。ご家族でスマホをお持ちでない方は支援の対象となりませんのでご注意ください。また1ポイントは1円として当店にて使用できます。

当店の公式アプリは累積ご購入金額によって会員ランクがアップする仕組みとなっております。初めてのバイクを当店にてご購入いただければ、一気にランクアップしますので、次回からパーツなどをご購入の場合、お得なポイント還元が期待できます。また今回の支援内容では20%分のポイントを付与させていただくため、ポイントでヘルメットや、アクセサリー、サイクルコンピューターなどのパーツを購入できるので、大変お得になっております。

期間も来年の7月末までと長くとっておりますので、来年の春から自転車部への入部を考えている学生さんや、入部してから更なるステップのために新たなバイクを購入予定の学生さんはぜひ、この機会にNEWバイクをご検討ください。

 

BEACH LINE BICYCLEの公式オリジナルアプリをインストールしよう!!

ダウンロードはこちらのQRコードからお願いします。

 ※上記QRコードは、App Store、Google Playを自動で認識します。

また以下のボタンからでもリンクで飛べます。

App StoreGoogle Playから「ビーチラインバイシクル」で検索すると出てきます。