【重大発表】公式オリジナルアプリ(会員証)が遂に登場!!

日頃よりBEACH LINE BICYCLEをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

小売事業展開から3年目を迎え、お客様に喜ばれるサービスを第一に考えて、様々なことを試行錯誤しながらやってきました。

おかげさまで、オープン当初は初心者のお客様に数多くご来店いただき、2年目からはサイコンやサイクルウェア、シューズなど商品ラインナップを拡充し、中級者のお客様にも多数ご来店いただき誠にありがとうございます。

そして3年目はスペシャライズド、ピナレロという世界のビッグブランドとの契約を締結し、RETUL FITや各レンタルサービスを展開したことで、上級者のお客様にも当店の存在を知っていただき、ようやくサイクリスト全てのお客様に満足していただけるような体制が整いつつあります。

そこで、遂に念願だったBEACH LINE BICYCLEの公式オリジナルアプリをリリースしました。

早速ですが、ダウンロードはこちらのQRコードからお願いします。

 ※上記QRコードは、App Store、Google Playを自動で認識します。

また以下のボタンからでもリンクで飛べます。

App StoreGoogle Playから「ビーチラインバイシクル」で検索すると出てきます。

私個人(専務)はポイント貯めたりしたい派なんですが、財布がかさばるのが嫌でポイントカードというものを持たない主義です。なので、毎回、ドラッグストアなどのレジでポイントカード忘れたって思ってしまうことが多く、どうしても自分が持ち歩かないポイントカードを発行することに抵抗があったのです。

それでもお客様には当店をご利用いただければいただくほど、お得になるようなポイント還元のサービスを提供したい。そこで、今の時代、スマホなら多くの人が常に持ち歩いているだろうということで、アプリでの会員証の開発をずっと検討しておりました。

この度、当店のレジシステムと連動したオリジナルアプリの開発がようやく終わり、おそらく自転車のプロショップとしては日本初、BEACH LINE BICYCLEの公式オリジナルアプリをリリースいたします。オリジナルアプリの会員証では以下のような特典があります。

”特典A” 会員ランクでポイント還元率がアップ!!

”特典B” 期間限定でポイント〇倍!!

”特典C” 貯まったその日に使えるポイント!!

”特典D” オーバーホールやコーディングなどのメンテナンスでもポイントが貯まる!!

”特典E” RETUL FITやレンタルサービスでもポイントが貯まる!!

”特典F” イベント参加でもポイントが貯まる!!

”特典G” アンケートに答えたらポイントが貯まる!!

”特典H” 期間限定クーポンで欲しいものをゲットしよう!!

 ※スポーツバイクのリペア(修理工賃)や、シティサイクル(ママチャリ等)の購入・修理ではポイント還元はありません。

 ※スポーツバイクの購入やスポーツバイク関連のパーツ購入(リペア時に当店にてパーツ購入を含む)はポイント還元対象です。

オリジナルアプリの会員証では以下の機能も搭載しています。

“機能1” RETUL FIT、レンタルバイク、コンシェルジュサービスの予約機能

“機能2” 購入履歴の照会機能

“機能3” 会員ランク限定メッセージ機能

“機能4” ポイント照会機能

オリジナルアプリ会員証は、第1ステージからスタートします。レジで商品をご購入の際に、会員証のバーコードをスタッフに提示してください。ポイントが驚くほど、どんどん貯まっていきます。貯まったポイントはその日に繰り返し使っても大丈夫です。自転車を購入して貯まったポイントでパーツを買うなんてことも可能になります。

会員ランクがあがることで、会員証やポイントカードのステージや色が変わっていきます。ランクが上がる毎にポイント還元率も上がり、

トップランカーには更なる特典や優待がありますので、ぜひ、ランクアップを目指してください。

ポイント照会も、会員ランクが分かるようになっています。

 

イベントに参加した時は、上記のポイント照会画面からお店に用意してあるQRコードを読み取ってポイントをゲットしてください。走行距離に応じたポイントが付与されます。

今なら、アプリインストールで以下のポイントをゲット。

“初回特典1” アプリのインストールで100ポイントゲット!

“初回特典2″ 初回アンケートに答えて15ポイントゲット!

“初回特典3″ 超お得なクーポンが付いてます(期限11/30まで!)

会員登録は「お名前・お誕生日・性別・電話番号」のみで登録可能です。

会員登録料、年会費はもちろん無料です。1ポイントは1円として値引きされます。

この機会にぜひ、アプリをインストールいただき、BEACH LINE BICYCLEのアプリ会員になっていただけますようお願い申し上げます。

 ※注意 会員証は本人の使用に限ります。未成年のお子様分のご購入については、親御さんの会員証でも大丈夫です。

 ※お名前、電話番号など適当に登録された場合は会員機能をリセットさせていただく場合もございます。

1 個のコメント