スペシャライズド「S-WORKS EVADE MIPS WITH ANGI」が入荷しました!

スペシャライズドより、軽量性、通気性、エアロ特性、そのどれもを犠牲にしない最速のロード用ヘルメット、「S-WORKS EVADE」がこの度入荷いたしました!

専用アプリと連携させることで、センサーが転倒の衝撃を感知した際に事前に登録した連絡先にテキストメッセージを送信する機能「ANGiクラッシュセンサー」を搭載しており、ライダー本人はもちろん、家族や友人にも強い安心感をもたらします。

MIPS(多方向衝撃保護システム)により、抜群の頭部の保護性能を発揮しつつ、軽量かつ快適で通気性に優れたヘルメットが実現しました。また、自社風洞実験施設Win Tunnelでエアロダイナミクスの実験を何度も重ねて製作されており、スペシャライズドがテストした中でも最速のロード用ヘルメットに仕上がりました。

微調整機構付きのフィットシステム、濡れても伸びないストラップ、汗が目に入るのを防ぐブローパッド、マグネット式バックルも装備されております。マグネット式バックルは片手で簡単に着け外しができるため、長い距離走って疲労が溜まった手指でも楽々ヘルメットを脱着することができます。

カラーがBlack、Rocket Red/Crimson/Black、Team Red/Black、White、2019 QuickStep、2020 Boraの6色展開となっており、サイズはS、M、Lの3サイズです。

当店にはWhiteMが入荷しております。

定価:\29,000-(税抜)

また、2019 QuickStep2020 Bora の2色の限定カラーにつきましては、以前ブログにてご紹介させて頂いておりますので、お手数ですがそちらをご参照ください。

Black

Rocket Red/Crimson/Black

Team Red/Black

White

店頭に置いておりますMサイズはご試着も可能です。ご興味のある方はお気軽にお問合せください!

オンラインでのご購入はこちらの画像をクリック↓↓