Cinelli VIGORELLI Road DISC 105完成車入荷しました!

イタリアの伝統を引き継ぎつつも、個性あふれるスタイルも取り入れているチネリが入荷してきました。

元々はシングルスピードバイクのクリテリウムレースでも使われていた「VIGORELLI」。そんなVIGORELLIのヘッドとフォークを調整し、ロードバイクらしいハンドリングに仕上げたモデルが「VIGORELLI ROAD」です。スチールバイクですが、少し太めのフレームパイプにラメが輝く美しいペイント、さらにはホログラム調のロゴがアクセントとなった、チネリらしいスタイルをした1台に仕上がっております。フレームはコロンバスのスチールチューブを使っております。

コンポーネントは105を使用し、ステムやハンドル、サドルなどはもちろんチネリが使われております。前後ともスルーアクスルとなっており、ブレーキの制動力もしっかりしています。クランクは50-34T、リアスプロケットは11-30Tが採用されており、タイヤサイズは25Cとなっております。

スチールディスクロードは他社でも、なかなかお目にかかれない1台となっております。ご興味あられる方はぜひご来店いただき、実際に見てみて下さい。写真では伝わりにくい格好良さがありますよ。

サイズ:S

定価:¥235,000(税抜)

他にもSUPERSTAR Disc や ZYDECO Apex、XCRなども取り寄せ可能ですので、気になる方はご来店ください。