SPECIALIZED 夏の日本限定アイテムのご紹介!

ロードバイクを始めとしたスポーツバイクからサドルなどのサイクルパーツまで幅広く取り扱うアメリカの名門自転車ブランド、SPECIALIZEDが夏を乗り切るいなせなアイテムを発売いたします!

「すとり~と百景」で有名な浮世絵イラストレーターNAGAさんがデザインする「つーる・ど・えど」から、今年は新たに扇子が登場しました。昨年大人気で即完売した「つーる・ど・えど」ボトルと同様のデザインとなっております。

スペシャライズド銀座店をモデルにした建物が描かれるなど、スペシャライズドらしい粋なネタがたくさん散りばめられており、細かいところまでじっくりお楽しみいただけます。

図引き紙(日本製の高級和紙)を使用した両面貼仕上げという、こだわり抜いた一品です。粋な扇子で涼んでみてはいかがでしょうか。

定価:\4,800-(税抜)

つーる・ど・えど 扇子のご購入はこちらから↓↓

次にご紹介しますのは、扇子と同じく「つーる・ど・えど」デザインのスポーツ手ぬぐいです!NAGAさんのつーる・ど・えどのイラストから、スペシャライズドの社是である「INNOVATE OR DIE(革新を、さもなくば死を)」を抜き出し、手ぬぐいにインストール。サイクリングだけでなく、日常使いでも大活躍すること間違いなしです。

サイズ約31×110cmで重量47g(メーカー参照)という、サイクリングに持ち運んでも邪魔にならない軽量さも魅力的です。

安心の日本製で、ほつれ防止のオーバーロック加工や、ab・soft加工(生地の吸水性を損なわずソフトな肌触りを実現する特殊な加工方法)を備えた機能性十分の手ぬぐいとなっております。

定価:\2,000-(税抜)

スポーツ手ぬぐいのご購入はこちらから↓↓

最後は、サイクリストの必需品であるピュリストボトルのご紹介です。ボディにスペシャライズドテクノロジーのマニフェストをプリントしたオリジナルデザインボトルとなっております。

Purist加工がボトルへの臭い、汚れ、雑菌の付着を防いでくれるため、常に清潔な状態でご使用いただけます。回さずに開閉できるシンプルなハンズフリー式バルブの飲み口は、バルブが開いている時でも液漏れしない設計となっており、持ち運びにも粉末飲料を溶かす際にも安心です。

また、中身を押し出しやすいLDPE素材は大変柔らかく、疲労して弱まった握力でも握りやすいボトルとなっております。

サイズ:22 OZ

定価:\1,400-(税抜)

22OZ PURIST WATERGATE BOTTLE MANIFESTO 2020のご購入はこちらから↓↓

いずれの商品もオンラインストアでのみの販売となっております。数量限定ですので、気になる方はお早めのチェックをお願いいたします!

オンラインストアはこちらから↓↓ ※オンラインストアは税込金額の表示となっております。