MERIDA GRANSPEED 200-Dのご紹介

今回ご紹介するGRANSPEED 200-Dは通勤、通学、サイクリングにと多方面で活躍してくれる1台となっております。

上位車種GRANSPEED 300-Dと同じハイドロフォーミング製法のアルミフレームとフルカーボンフォーク、そして油圧ディスクブレーキを採用しております。軽い走りと快適性を両立した32Cサイズのタイヤにより、フィットネスやコミューティング用途で高い性能を発揮する1台です。

メインコンポーネントにはShimano SORAを使用。カセットスプロケットは11-32Tとワイドレ仕様とすることで様々な路面に対応してくれます。フェンダーマウントも装備されている為、雨天時でもご使用の方などは気軽にフェンダーも取り付けられます。

 

ワイヤーはフレーム内装式になっており、見た目もスッキリです。メインカラーのホワイトにグレーとゴールドの差し色がお洒落に格好良い1台となっております。

サイズ:50cm(S)、適正身長:170~185cm

カラー:ホワイト

定価:¥99,900(税抜)

※適正身長はメーカーが提示しております、おおよその目安となります。実際に購入されるときにはスタッフがしっかりと計測させていただき、お客様に合ったサイズを提供しております。

ご不明な点等ございましたらスタッフまでお気軽にお尋ねください。