bernのヘルメット NINO が入荷しました

温かくなり、公園などでストライダーで遊ぶ子供も多く目にします。また、吉無田高原やリブワーク藤崎台球場でストライダーカップが開催されるなどイベントも数多く開催されております。

そんな時にお子様の安全を守るものにヘルメットが必要です。当店でもストライダーをはじめ、子供車をご購入の際にオススメしておりますが、そんな中でも人気なのがアメリカ発のヘルメットブランドの「bern」です。bernは自転車のヘルメットだけでなくスケートボードやスキー/スノーボードなどのヘルメットも手掛けるブランドです。安全性はもちろんですが、ファッションのひとつとしてデザイン性とフィッティング性に優れたモデルを展開しております。

今回入荷しているのは「NINO」。通常店頭に在庫している物の再入荷も含めて4色が入荷しております。

NINOはbern独自のテクノロジーZIP MOLD +を搭載し、高い耐衝撃性と軽量で快適な使用感を実現しました。汗をかきやすい頭回り部分のバイザー付インナーは取り外して洗濯することで、ヘルメット本体も清潔に保つことが可能です。またインナー後頭部にはベルクロによる簡単なサイズ調整が可能なEZ-FITインナーシステムを採用。日々大きくなる頭のサイズに合わせて簡単にフィッティングの調整が可能です。

MATTE NAVY ZIG-ZAG サイズ:S/M

BLACK YELLOW RACING STRIPE サイズ:S/M

CHECKER BLACK サイズ:XS/S

BLUE RED RACING STRIPE サイズ:XS/S

サイズはXS/S(2~3歳)、S/M(3~6歳)の2サイズ。定価は9,500(税抜)となっております。

※サイズの推奨年齢はあくまでも目安となります。実際に試着してお確かめください。

ヘルメットはストライダーや子供車で遊ぶ時だけではなく、保育園・幼稚園への送り迎えの自転車に乗せる時などにも使用できますよ。