Campagnolo(カンパニョーロ)&FULCRUM(フルクラム)限定ホイール予約受付開始です

この度、Campagnolo史上最強のホイールとして名高いBORA ULTRAに日本限定でリミテッドエディションが発売される事が決定しました。

ホイールの特徴は軽量で剛性の高いリムをG3スポークパターンで組み上げ、乗った際の剛性と振動吸収性をバランス良く両立してあります。

またブレーキリム面にはAC3処理を施し、ドライ時だけでなくウェット時でも変わらないブレーキ性能を発揮します。

またハブ本体内のベアリングにはCULTテクノロジーが採用され、非常に優れた回転性能を発揮します。

今回発売される限定モデルの特徴ですが、プレミアモデル感を引き立たせる赤色フランジとなっております。

リムのロゴ字体が最新WTOモデルと同じ字体となり、更には赤色のロゴカラーとなります。

こだわりの詰まったこちらの限定モデル、驚く事に通常モデルと値段が変わりません。フリーボディがシマノ対応モデルで\411,000-(税抜)、カンパニョーロ対応モデルで\410,000-(税抜)となります。

2~3月頃の発売予定となっております、2月20日まで予約受付中です。

 

また、FULCRUMよりアルミホイールの最高峰であるRACING ZERO COMPETIZIONE DB(レーシングゼロコンペッティツィオーネ ディスクブレーキ)にも限定モデルが発売されます。

限定モデルの特徴ですが、確かな技術の元にアルミ切削加工されたリムが全面アルマイト処理され鮮やかなレッドカラーとなります。

また採用されるスポークがブラックパターンとレッドパターンの色違いとなり、それぞれの組み合わせで全2種類の限定モデルとなります。

画像がまだありませんので文字情報でのみとなってしまい申し訳ありません、画像が手に入り次第続報を上げさせていただきます。

発売予定が5~6月頃となります、フリーボディがシマノ対応モデルのみですがお値段\178,000-(税抜)です。

こちらも2月20日まででしたら予約受付中となっております、宜しくお願い致します。