パナソニックオーダーシステムについてご紹介します

今回は、「パナソニックオーダーシステム」についてご紹介致します。

パナソニックオーダーシステムとは??

ロードレーサーやトラックレーサー、シクロクロス、ツーリングバイクなどを、お客様に最適なサイズ、お好きなデザインでお作りすることができるオーダーシステムです。

当店では写真のフィッティングスケール(↓)を使用して、クランク長、シートチューブ長、シートアングル、ハンドルバー幅、トップチューブ長、ステム突き出しを1㎝刻みで計測し、お客様にジャストフィットするフレームをお調べすることができます。

フレームサイズが決まりましたらお好みのカラーやデザイン、ロゴの書体を選択し、自分だけの自転車をオーダーしていただければ完了です。

当店スタッフもパナソニックオーダーシステムで作ったチタンロード「ORTC12 Ver.L」に乗ってます。

初めてのバイクでオーダーメイドはちょっと気が引ける・・・とお考えのお客様もいらっしゃるかとお思いますが、そんなお客様にこそおすすめしたいのがこちらのシステムです。競技として結果を求める方は勿論、交通手段としてお乗りいただく方にとっても、バイクのサイジングは走行時の安全性や快適性において非常に大切な要素となります。既にバイクをお持ちのお客様も今乗ってる自転車が本当に自分に合ったサイズなのかを再確認していただく良い機会になるかと思います。

ご興味がある方は、スタッフまでお気軽にお尋ねください!