CUBE 2020年モデル ATTAIN SL が入荷しました

1月、久しぶりの更新となりますが、今回ご紹介するのはCUBEの「ATTAIN SL」です。

こちらは昨今増えてきているディスクブレーキ搭載のロードバイク。ブレーキの制動力はもちろん、コントロール性やレバーの引きの軽さもディスクブレーキの魅力的です。

「ATTAIN SL」はShimano 105 油圧ディスクブレーキ採用のアルミロードとなっております。フラットマウントディスクブレーキでディスクローターは前後160mmを採用しております。フロントは34-50Tのコンパクトクランク、リアのスプロケットを11-34Tとワイドレ仕様にすることで様々な道に対応出来るように設計されています。また、タイヤも700×28Cが標準仕様となり、サイクリングだけでなく通勤や通学でも使いたいという方にはピッタリな1台となっております。

ワイヤー類はフレーム内装で見た目もスッキリしており、カラーもブルーグレー/ライムグリーンの目を惹く珍しいカラーリングですので、人と被りたくない方にもオススメです。また、ホイールのデカールやステム、エンドキャップもライムグリーンで統一されており格好良く仕上がっています。

サイズ:53cm

定価:¥182,000(税抜)