ELITEからPRISMケージとFLYボトルのNewカラーが入荷しました。

PRISMケージはサイドからのボトルの取り出しを容易にしてくれるボトルケージです。バイクの種類やサイズ、トップチューブの形状にかかわらず容易にボトルへアクセス出来る片側エントリーのボトルケージです。Newカラーのチタンメタルは渋くて格好いいカラーですよ。

「右モデル」はダウンチューブに取付た際、右側から抜き差しする仕様。※シートチューブに取り付けた場合は左抜き。

「左モデル」はダウンチューブに取付た際、左側から抜き差しする仕様。※シートチューブに取り付けた場合は右抜き。

ダウンチューブ用とシートチューブ用に左右異なるモデルを1個づつお買い求めいただくと、ボトルを抜く方向を統一できます。

プリズムケージ:¥1,900(税抜)

FLYボトルは従来製品に対し超軽量、柔らかく握りやすいボトルは無臭で、耐久性を兼ね備えたプラスチック素材(BPAフリー)を使用し世界的ベストセラーとなりました。人間工学に基づいた形状のキャップは複合素材を採用し、従来のキャップに対して液体の流量がアップ。より容易に、理想的な水分補給を実現し、同製品はUCIトップカテゴリーにおいて圧倒的な採用率を誇ります。また、ドリンクを注ぎやすく洗いやすい、広口のボディーは高いユーザビリティを備え、日々のトレーニングから週末のライド、成果を発揮したいレースまで安心してご使用いただけます。

今回新たにリリースされた2020年モデルでは、昨今トレンドのカラーテイストを採用し、さらにキャップ部分まで同系色のワントーンデザインに刷新。より存在感と統一感を兼ね備えた、シンプルながらアクセントに最適なアイテムに生まれ変わりました。容量は従来通り550ml/750ml/950mlの3種類がラインナップしており、フレーム形状やライドシチュエーションに応じて最適なものを選ぶことが可能です。今回は550mlが入荷しております。

FLYボトル:550ml ¥690(税抜)