ローラー台用のタイヤはいかがですか?

12月も近づき、本格的に冬シーズンに突入しますね。気温が低く寒いと、どうしても外に走りに行くのが億劫になり、室内でローラー台を使ってらっしゃる方もいるかと思います。

そんな時いつも使っているタイヤでは摩擦抵抗が高く、すり減ってしまうのが早くなります。CORSA G2.0やGP5000などのタイヤを普段使っていると、ローラー台に使うのは勿体ないと思ってしまいますよね。

↑私自身がそうです(笑)↑

そんな時にオススメするのが今回ご紹介するSCHWALBE(シュワルベ)のインサイダーです!!

こちらはローラートレーニング専用のコンパウンドを使用し、専用に構造・設計されたタイヤです。通常のタイヤに比べ、耐摩耗性に優れグリップ力が低いのが特徴です。その為、ローラーをスムーズに回すことが出来、振動もしにくくなります。また、ローラー台を使う点で気になる騒音も軽減してくれます。耐摩耗性も高いので長期間使用することが出来、コストパフォーマンスにも優れております。

これからローラー台を始める方やハードなトレーニングをされている方までご使用いただけるタイヤとなっております。

※ローラートレーニング用に設計されている為一般道での使用はできません<(_ _)>

サイズ:700×23C

定価:¥4,800(税抜)

気になる方はぜひご来店ください。ご不明な点等はスタッフまでお気軽にお尋ねください。