Bianchi 2020年モデル SPRINT DISC 105 入荷しました!!!

Bianchiのバイクラインアップに新たに加わった、カーボンロードのエントリーグレードモデル「SPRINT(スプリント)」。従来のSempre Proに置き換わるモデルであり、1970年代にスチールフレームのベンチマークとして活躍したSPRINTを現代のテクノロジーによって復活させた1台となっております。

エントリーグレードのカーボンモデルですが、上位モデルのレーシングジオメトリーを参考にするなど幅広いライダーに対応しております。シンプルな直線基調のフレームワークと、エアロダイナミクスに配慮した各所のデザインが大きな特徴です。エントリーモデルながらシャープで洗練されたルックスに仕上がっており、Bianchiの名に相応しい妥協のないデザインを実現しています。フレーム各所にはBianchiのロゴが透かしで入っており、なかなかお目にかかれないデザインです。

ブレーキは昨今のトレンドでもありますDISCブレーキ。制動力、操作性、タッチの軽さとロングライドもより楽にしてくれるはずです。タイヤも28Cが標準装備ですが、32Cまで対応いたします。メインコンポーネントもShimano 105で組み上げられており、多くの方にオススメできる1台となっております。

付属でチェレステカラーのボトルも付いてきますよ。

カラー:CK16

サイズ:50cm

定価:¥278,000(税抜)

気になる方はぜひ1度ご来店ください。ご不明な点等はスタッフまでお尋ねください。