Bianchiよりフルリムのサングラスが入荷しました

以前、当ブログにてBianchiのハーフリムのサングラスをご紹介いたしましたが、今回はフルリムモデルが入荷しました。

※ハーフリムサングラスのブログはこちらから

フルリムはハーフリムに比べ、レンズをしっかりとリムで覆うため、衝撃に強く耐久性に優れています。

ハーフリムモデルのレンズはデイナイトとシルバーグレーの2種類でしたが、フルリムモデルはデイナイトの代わりにスカイクリアがラインナップされております。

↑スカイクリアレンズ↑

↑シルバーグレーレンズ↑

可視光線透過率23〜80%のデイナイトに比べ、スカイクリアは可視光線透過率18〜80%と自然な見え方が特徴です。調光レンズは紫外線量によって、レンズの色がクリアーから濃いグレーへと変化していき、日中から夜まであらゆるシーンに対応可能となっております。

左がシルバーグレーレンズ、右がスカイクリアレンズ

ノーズパッドは指で動かせるので、交換式のものと比べるとより楽に位置調整が可能です。フレーム自体も非常に日本人にフィットしやすい形状になっております。

フルリム / シルバーグレーレンズ

カラー:ホワイト/チェレステ , チェレステ/ブラック , ブラック/ブラック

定価:¥12,000(税抜)

フルリム / スカイクリアレンズ

カラー:ホワイト/チェレステ , チェレステ/ブラック , ブラック/ブラック

定価:¥13,000(税抜)