2020年モデル MERIDA&MIYATAのカタログ届きました~

8月後半、猛暑もありながら、ここ最近は雨模様でなかなか外に乗れに行けない天気が続いていますね。

そんな時は新しい自転車のカタログでも見て気分転換はいかがですか?

先日、ブログでもご紹介した通り PINARELLO や Bianchi の2020年モデルの展示会に行ってきました。新しいバイクを目にするのはワクワクします。

そして今回は MERIDA と MIYATA から2020年モデルのカタログが届きました。

MERIDAはロードバイクをはじめ、クロスバイク、マウンテンバイク、キッズバイクと色々な種類のバイクを展開する総合メーカーです。日本を代表するロードレーサー「新城 幸也」選手が所属する「BAHRAIN MERIDA Pro Cycling Team」にも機材提供を行っており、多くのレースからのフィードバックを得ることで品質の高いバイクを作り上げていきます。当店は今年もMGD(メリダ・グローバル・ディーラー)となっておりますので、全てのモデルが取り寄せ可能です。

MIYATAにはクロモリフレームのモデルはもちろんのこと、2020年は昨今日本でも増えつつあるE-BIKEのラインナップが豊富に取り揃えられております。従来のマウンテンバイクやクロスバイクはもちろん、グラベルロードのモデルもラインナップされております。新たなジャンルとなっているE-BIKE。気になる方はスタッフまでお尋ねください。

今現在、店頭でお見せできるカタログは

[PINARELLO]

[Bianchi]

[MERIDA]

[MIYATA]

となっております。今後も増えていきますので、ご期待ください。

気になる方はぜひ1度ご来店ください。