PINARELLO 2020年モデル PRIMA 入荷しました!!!

2020年モデルより正規取扱店として取り扱いがスタートした「PINARELLO」よりエントリーグレードとなる「PRIMA」の2020年モデルが早くも入荷してきました\(◎o◎)/!

「PRIMA」はピナレロのラインナップ中でも最もベーシックなロードバイクです。フレームに信頼性が高い6061-T6 アルミを使用し、フロントフォークはピナレロの代名詞ともいえるT600 カーボン製のONDA フロントフォークを搭載しております。しかも、この価格帯でフォークコラムまでカーボンのフルカーボンフォークとなっております。

コンポーネントは Shimano SORA を使用しております。カラーはイタリアンブルーとブラック オン ブラックの2色があり、今回入荷しているのはイタリアンブルーとなっております。ラメが入ったような鮮やかなブルーは写真よりも実際に見ていただくと、より綺麗ですよ。ステムやハンドル、シートポストなどのパーツはmostで統一してあり、格好よく仕上がっておりますよ。

「PRIMA」はこれからロードバイクを楽しみたいサイクリストの方をはじめ、通勤・通学・ライドにと多用途に使え、楽しめる1台となっております。

↓↓↓今回の入荷車種↓↓↓

「PRIMA」

サイズ:52cm

カラー:イタリアンブルー

価格:¥128,000(税抜)

気になる方は、ぜひ店頭でお確かめください。また、その他の2020年モデルも注文受け付けておりますので、スタッフまでお気軽にお尋ねください。