サイクルウェアブランドDOTOUT取り扱い始めました

「サイクルウェアを探しているんだけど、余りにレーシーで派手目のデザインはちょっと…」とお考えの方に朗報です!

イタリア生まれのカジュアルでシンプルなデザインを採用しているDOTOUT(ドットアウト)の取り扱いを始めました。

 

DOTOUTとは2015年にイタリアで生まれたサイクリングアパレルブランドです。

ブランド名の由来は、終止符を意味する「DOT」と屋外を表す「OUT」の組合せで、日々忙しく過ごす日常から離れサイクリングを楽しもう!という意味が込められています。

イタリアでは日常がどんなに忙しくても時間を見つけサイクリングを楽しむ人が大勢います、そんな彼らのライフスタイルを体現しているのがDOTOUTです。 

メーカーコンセプトは「BACK IN TWO HOURS(2時間で戻る)」。

ちょっと走りに行ってくるね!と気軽にサイクリングを楽しみ日常のストレスから解放される、そのひと時を楽しむというイタリアのサイクリストらしい意味が込められています。

そういったストレスフリーで豊かなサイクリングライフを過ごすために、素材は最高品質の物を使用しながらも街並みに溶け込むカジュアルでシンプル、そして多彩なテイストのデザインを展開しています。

 

では当店に入荷しましたラインナップを一部ご紹介いたします。

吸湿性と放湿性、消臭力や通気性や速乾性と言ったウェアに求められる素材の機能が非常に優れたメリノウール100%で作られたLE NUAGE JERSEY(ル ヌアージュ ジャージ)です。

定価は\24900-(税抜)となります。

 

 

次は独特なデザインが非常に目を引くFlash Jersey(フラッシュジャージ)です、定価は\16400-(税抜)となります。

 

次はFuture Jersey(フューチャージャージ)です、定価は\13,900-(税抜)です。

 

男性用ラインナップ最後はSpin Jersey(スピンジャージ)です、定価は\11,800-(税抜)です。

 

女性用モデルもしっかり準備させていただきました、まずはPremier W Jersey(プレミアWジャージ)です。

こちらはゆったりめの着心地のモデルです、定価は\13,100-(税抜)です。

 

女性用2種類目はElite W Jersey(エリートWジャージ)です、Premier W Jerseyよりタイトな着心地のモデルです。

定価は\11,800-(税抜)です。

 

また、他にもビブショーツ・ノーマルショーツ・キャップ・グローブ・ソックスも入荷しておりますので全身のコーディネートにも対応できます。

 

併せて当店オリジナルデザインのジャージも置いています、こちらも是非宜しくお願い致します。