マルチツールはいかがですか?

クランクブラザーズから携帯用ツール、「マルチ 5 」「マルチ 17 」が入荷しました。

サイクリングや通勤、通学の際、出先で何が起こるかわかりません。そんな万が一の時の備えにいかがですか?コンパクトでサドルバックにも収納可能ですので持ち運びも便利です。

☆「マルチ 5 」

六角レンチの3,4,5,6mm、+ドライバーの2を搭載しております。ボディサイド中央に滑り止めが施されており、グローブを着けたままでも容易に使用できます。

定価:¥1,590(税抜)

☆「マルチ 17 」

上記「マルチ 5 」に加え、六角レンチの2,2.5,8mm、トルクスレンチのT-25、-ドライバーの2、チェーンツール、スポークレンチ、オープンレンチの8mm,10mmを追加。より多くのトラブルに対応可能です。

定価:¥3,390(税抜)

昨今増えているディスクロードやグラベルロード、車輪の取り外しに6角レンチが必要なものも増えております。また前述したグラベルロードやマウンテンバイクなどはオフロードを走る際に思わぬアクシデントがあるかもしれません。そんな万が一の時の備えに持っておくと便利ですよ。カラーはマルチ 5 がダークグレーとブラック/レッド、マルチ 17 がダークグレーを在庫しております。他のカラーも取り寄せは可能ですのでスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

備えあれば憂い無しです。d(›∀<)