ホームページリニューアルのお知らせ

あっという間に1年も終わりますね。

小学生の頃「平成」という新しい元号を聞いて、違和感しかありませんでしたが、昭和生まれの私でも記憶に残る時代、青春が「平成」であったこと、IT革命、スポーツバイクの普及と、ひとつ未来へ向けての新しい時代の始まりが「平成」だったような気がします。

そして、30年の時を経て「平成」という一つの時代が終わることをどこか寂しく感じてしまいます。

来年からは新しい時代に入り、2020年東京オリンピックも開催されます。オリンピックイヤーに向け、ブランドの拡充、商品ラインナップの充実をはかっていきますので、これまでと同様、ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

さて、当店のホームページがリニューアルいたしました。

新たに追加したページは、以下となります。

左上 MENU 右上 「i」マーク(INFORMATION)

【ピックアップ】MENU > PICK UP

トップページに複数配置していたピックアップのバナーを、大きいバナーに変更し見やすくしました。

過去のピックアップバナーも、ピックアップページから確認できるようになりました。

限定モデルの告知や新規取り扱いブランド、各メーカーのキャンペーンや当店の新たなサービスなど、お客様にとって新しい情報をいち早くお伝えできるように、随時更新していきますので、ぜひ、目を通していただけると幸いです。

【イベント】MENU > EVENT

来年からは月1回のライドイベント、月2回のワンコイン講習会を定期イベントとして開催いたします。

そのため、ブログと同じページだとお客様が見つけるのが困難な場合もあることから

新たにイベントページを儲け、イベント開催日をすぐに確認できるようリニューアルしました。

今後、定期イベントを含め、臨時のイベントなどもチェックしていただけたらと思います。

【バイクを探す】MENU > FIND BIKE

お問い合わせの多かった全国通販を、BEACH ON LINE SHOPという名のもとはじめました。

通販メインというよりは当店に展示しているいち押しの商品やお得な商品などの情報をお客様に提供するのが1番の目的です。

欲しい商品があるか知りたいけど、なかなかお店に行く時間がないという忙しいお客様のために、ネットでも当店の展示車を確認できるようになりました。お客様が探しているバイクを、ひとつのページでまとめて探せるので、ブログやインスタグラム、FaceBookの過去投稿を探す手間がいらなくなります。随時アップしていきますのでお楽しみに。

【レンタルバイク】MENU > RENTAL BIKE

レンタルバイク専用ページを設けました。

レンタルバイクについては規約も更新し、お客様が1番心配されていた補償・賠償保険もレンタル代金込みでご利用できるようになりました。

また高額なレンタルバイクの場合、自損事故などの不安からレンタルしたいけど、壊したら怖いというお客様の声を反映し、1日1000円(税別)で即加入できる車両保険をご用意しました。万が一、自損事故でフレームなどの破損があった場合、自己免責額5万円を上限にそれ以上は保険が適用されます。レンタルバイクについては改めて詳しくブログにアップします。

【SNS】INFORMATION > SNS

ソーシャルネットワーキングサービス専門のページを用意しました。

当店がほぼ毎日の更新を努力義務としているインスタグラムとFacebook、パソコン上からも確認できるようSNSと連動したページを作りました。スマホで当店のSNSを見逃した方はパソコン上でチェックしてみてください。

【採用情報】INFORMATION > 採用情報

採用情報の専門ページを作りました。

当店では一緒に働いていただける方を募集しています。

社員登用もありますので、ぜひ、採用情報のページからご確認ください。

 

その他、まだ更新できていないページは随時アップしていきますので、ホームページも店舗にもお気軽に遊びに来ていただけたらと思います。

年末は12月29日まで営業します。年始は1月5日から初売りセールとなります。よろしくお願いいたします。