MERIDA SCULTURA 100 入荷しました

以前、当ブログにてお伝えしておりましたMERIDAの試乗できるロードバイクでご紹介した中で、入荷が遅れておりましたSCULTURA 100が入荷しました。

もちろんこの車種も試乗していただけますよ。

☆SCULTURA 100

フルカーボンフロントフォークとMERIDA自社生産の高品質アルミニウムフレームを組み合わせたSCULTURAシリーズのエントリーモデルとなるSCULTURA 100。メインコンポーネントはshimano Clarisを使用しております。ワイヤーもフレーム内装となっており、見た目もスッキリです。マットブラックにホワイト、グレーを差し色としたモノトーンカラーに仕上がっており、シックで落ち着いた雰囲気になっております。ダウンチューブにあるMERIDAのロゴも上部はホワイト、サイドがグレーとお洒落ですね。

※クランクはFSA Tempoを使用

 

定価 ¥ 99,000(税抜) サイズ:50cm(S) 適正身長:165cm~175cm

※適正身長はメーカーが提示しております、おおよその目安となります。実際に購入されるときにはスタッフがしっかりと計測させていただき、お客様に合ったサイズを提供しております。

気になる方はご来店いただき、お気軽にスタッフまでお尋ね下さい。