Bianchi 2019年 NewモデルMTB入荷しました

Biachiから2019年モデルのMagma27.0が入荷してきました。

カラーは写真でもお分かりいただけるかと思いますが、Bianchiのカラーでもありますチェレステ(CK16)をメインカラーにブラックとイエローの差し色が入り、鮮やかに仕上がっております。ワイヤーもフレーム内装式でスッキリとし見た目を損ないません。ホイールのサイズは今主流になっております27.5インチを採用。タイヤ幅も27.5×2.10となっております。

変速はフロント2s、リア9sのshimano Aceraを使用し、ブレーキもshimanoの油圧ブレーキを使用しております。油圧ブレーキはブレーキレバーを握るのがすごく軽くて、止まるのも楽ですよ。更に手元でフロントのサスペンションのロックアウトが出来る機構も採用されておりますので、通勤や普段使いだけでなくオフロードも楽しめますよ。

定価¥ 108,000(税抜)サイズ:38cm

なかなか現物を見ることが出来ないBianchiのマウンテンバイクですので、気になっていらっしゃる方はお早めにご来店下さい。